Entries



コメント

[C271]

HP+105wwww もう下手なユニットでの効果並みの追加能力ですねwwww

テク系なのに近接系並みのHPになるとか…羨ましいw
  • 2013-04-29 11:45
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C272]

おー、合成頑張ってるねーw

オレもFoTeじゃ打撃450ユニ装備出来ないから今地道に作ってるよ・・・
ウォルガテクⅡスタミナⅢスタブのリュクスをwww
ホントはALLシフォンが良いんだけど高くって^^;
  • 2013-04-29 12:48
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C273]

天子さん
コメントありがとう(*´v`)
天子さんはGW始まったかな?

体力多く見えるけど
すぐに死んじゃうんだよ~‥

装備の前に自分のスキルを上げないと‥ハイ

れいさん
コメントありがとう♪

武器の合成だけでもヒーヒーしてるのに
防具なんて‥
もうしばらくはお休みしたいなw

でも・・
ついやりたくなっちゃうんだよね
ドウドウ戦w
  • 2013-04-29 13:23
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/149-67691d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうした私

こんな私ですが‥(どんなw
なんと2日続けて
武器に特殊能力をつけるという荒業に出てしまいました
pso20130427_221148_034.jpg

交換武器の「カグタチ」は元々ミューテ+パワー3 なので
ず~っと「無理して能力付けなくてもいいよ」とすーに言われていましたが‥

昨日の日記にも書きましたが、最近ヴォルソール付きの素材武器の値段が
かなり落ち着いているので調子に乗ってしまいましたエヘヘ(*´v`)

ドーン
pso20130428_221654_000.jpg
なんということでしょう
ドウドウさんてば本当に気分屋さんですね

でもなんとか無事に‥(意地でw
pso20130428_222848_002.jpg
できあがりー♪

HPが+105
ヘタレな自分は歓喜であります
pso20130428_222932_003.jpg

コメント

[C271]

HP+105wwww もう下手なユニットでの効果並みの追加能力ですねwwww

テク系なのに近接系並みのHPになるとか…羨ましいw
  • 2013-04-29 11:45
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C272]

おー、合成頑張ってるねーw

オレもFoTeじゃ打撃450ユニ装備出来ないから今地道に作ってるよ・・・
ウォルガテクⅡスタミナⅢスタブのリュクスをwww
ホントはALLシフォンが良いんだけど高くって^^;
  • 2013-04-29 12:48
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C273]

天子さん
コメントありがとう(*´v`)
天子さんはGW始まったかな?

体力多く見えるけど
すぐに死んじゃうんだよ~‥

装備の前に自分のスキルを上げないと‥ハイ

れいさん
コメントありがとう♪

武器の合成だけでもヒーヒーしてるのに
防具なんて‥
もうしばらくはお休みしたいなw

でも・・
ついやりたくなっちゃうんだよね
ドウドウ戦w
  • 2013-04-29 13:23
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/149-67691d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

