Entries

ワイルドきゃおちゃん

土曜日のこと‥
火山で例のキャップ解放の観測素子集めをダラダラ行なっていると‥
pso20120707_082304_006.jpg
先日ご一緒させていただいたお友達に会えました♪
なんでもオープンβのデータが引き継がれると知らずキャラを適当に作ったとか‥(言ってたよね?!)
でも、とってもかわいいんデス(*´∀`*)

嬉しかったのでSSを撮りまくりながら「今、SS撮ってますよぉ~ぐへへ」と
ついつい汚い笑いをした私に↓
pso20120707_082327_008.jpg
ぐへへ(・´艸`・)

そのまま砂漠の素子集めもいっちゃおーって事でいってきました
pso20120707_155359_003.jpg
どうしてもサボテンをみると倒したくなるそうですw
ゼノとエコーが笑えますw

pso20120707_155216_002.jpg
エコーさんは我が目を疑ってしまったようです

それにしても素子集めは萎える‥
「どこか他のPTをみつけてくっついていこー!」という作戦にシフトした時
同じマルチエリアにいらっしゃったのは‥
pso20120707_161006_004.jpg
これまた先日ご一緒させていただいたお友達でした♪
素子集めをしてるってことなんでもちろん一緒に回りました~

とちゅう、不時着しそうな声が聞こえたのですが‥
pso20120707_162042_007.jpg
pso20120707_162056_008.jpg
不時着しませんでした!
貪欲な我々は一時チャットもせずに身構えておりましたw

素子集めもなかなか進まない頃、突如緊急が。
もちろん3人でGO
pso20120707_172358_013.jpg
なんと‥
めでたくlv30を迎えまして‥
ダラダラと素子集めをしていた私に神様ってば‥イジワル

そんな私、なんとこの時経験値100%upを使用していたわけで‥
pso20120707_172943_016.jpg
開き直るしかありませんでした\(^o^)/

その後も‥
pso20120707_203637_028.jpg
pso20120707_203647_030.jpg
くっそーー(´;ω;`)
「すーとラッピーの区別がつかない!」とか八つ当たりしちゃいました‥(ごめん、すー‥)

そんな折‥チムチャで
pso20120707_205308_036.jpg
いやぁ‥一瞬びびりましたw

ちぃさんの「おれと?」が笑えますが‥そこはもうりょりょさん‥
pso20120707_205314_037.jpg
華麗でした

pso20120707_205426_038.jpg
緊急のために体を洗うというりょりょさん‥笑えましたw

でもりょりょさん‥
pso20120707_234816_082.jpg
クエに入ったらかっこぃぃんです(*´Д`)

素子集め、お手伝いありがとうねー♥

コメント

[C29]

先日はカオスなクエ楽しかったですw
えぇ、キャラは適当な代物です…本職は男キャストでレンジャーでしたよ(笑
また遊びましょう(’▽’)/
  • 2012-07-10 12:04
  • 比名名居 天子
  • URL
  • 編集

[C30]

天子さん

 ええぇ
 本当はメンズレンジャーだったの?!
 びっくり(*'∀')
 なんかもう華奢な女子キャラのイメージが定着しつつ‥w

 もしキャラを追加で作ったらぜひお披露目してね♪
 (あ、今はキャラ作成制限かかってるのかw)
 
 またお時間合えばぜひ遊びまっしょー(*´∀`*)
  • 2012-07-11 10:33
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/16-ec0c9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ