Entries

武器なんて持たねぇぜ

パラレルに引き続きこちらもお久しぶりのアブダクション?です
pso20130504_214203_037.jpg
猫さんはどうやら初体験だったようです
(その割に終始落ち着いていたけど)

この最初の動画をスキップする事ができるってのも忘れてました
pso20130504_214225_038.jpg
相変わらず荒れ果てていますね(恐ろしやー

今回はもんちゃんもいるし、猫さんもいるしで安心安心♪と勇んでいましたが‥

武器パレットの一番目に何も入れてなかった事が判明
pso20130504_214332_040.jpg
ガッデム!!
素手のクローンて?!

すーはのん気に「服装がかぶとに鯉のぼり」だって事を気にしていますが‥
pso20130504_214438_041.jpg
私なんて素手なんだぜ?
すぎちゃんじゃあるまいし、素手なんてワイルドすぎるっしょw

無事にラストまで行けたけど
もう自分のクローンを遠目から凝視凝視
pso20130504_221435_049.jpg
どうやら杖らしき物を持っていた様子‥ヨカッタ
自分のクローンはすぐに死んでしまったのでちゃんと確認できなかったけど‥(弱すぎる自分

みんなと一緒なのであっという間に終了
無事に記念撮影しました
pso20130504_221919_055.jpg
※もんちゃん帰還済み

pso20130504_221941_056.jpg
遭遇した方‥
もし私が素手でも笑わないでくださいね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/162-80d2c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ