Entries



コメント

[C286]

わざわざ特集組んでいただきありがとうございます~

これからも常に相棒(本人未承諾)みーちゃんと一緒に
盛り上げていくから ◎ε◎*)よろしく~

と、仕事の合間に失礼しますたw
  • 2013-05-07 14:27
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C290]

れいさん
久々にチームで集まれて楽しかったよーw
SSこれだけ載せる日記も久々だったり‥

まったりなチームだけどこれからもよろしくね~(=^・ω・^)ノ
  • 2013-05-07 19:28
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/163-cb18b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓迎会

これもまた久々のイベント
我らがチーム「リア充」久々の新メンバーという事でチームルームで歓迎会が行われました♪
pso20130504_223205_061.jpg
れいさん、緊張しただろうなー

れいさんの自己紹介は割愛させていただいて(笑)
質問コーナーへ
pso20130504_223617_069.jpg
pso20130504_223621_071.jpg
pso20130504_223625_072.jpg
フェチ=みるかフェチ
みるかさんとの関係=お友達

pso20130504_224252_077.jpg
pso20130504_224259_078.jpg
みるかさん真顔でした

その後も‥
pso20130504_224029_075.jpg
pso20130504_224117_076.jpg
もうみんな好き放題言いたい放題

もんちゃんが締めてくれてそのままDF戦へ‥
pso20130504_233256_084.jpg
オフ会帰りの翔子さんはいなかったけど
チームルームにいたメンバー6人で本体戦へ

チムメンだけで戦うなんて‥
pso20130504_233500_085.jpg
pso20130504_234353_093.jpg
本当に感無量でした

次こそちぃさんに顔合わせだねれいさん
pso20130504_234657_114.jpg

これからも楽しくいきましょーワショーィ(σゝ∀・)σ
pso20130504_224931_080.jpg

コメント

[C286]

わざわざ特集組んでいただきありがとうございます~

これからも常に相棒(本人未承諾)みーちゃんと一緒に
盛り上げていくから ◎ε◎*)よろしく~

と、仕事の合間に失礼しますたw
  • 2013-05-07 14:27
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C290]

れいさん
久々にチームで集まれて楽しかったよーw
SSこれだけ載せる日記も久々だったり‥

まったりなチームだけどこれからもよろしくね~(=^・ω・^)ノ
  • 2013-05-07 19:28
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/163-cb18b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

