Entries

スポンサーサイト


コメント

[C283]

隣の木も蜂だったんですね゚(゚´Д`゚)゚ww
それにしてもハッピにヒョウ柄、アフロが可愛いです(*´`)ww
こどもの日だったかー忘れてました・・・!
顔出し看板は目の前に立ってAボタンを押すと上手くはまりますよっ♪
もう一度Aボタンではずす、もう一度Aボタン・・・のりピートでいろいろな表情で撮る事ができます♪
私も長らく気づかなく、きゃおさんのような状態でした!笑

[C287]

なまはむ様
コメント&ご助言ありがとうございます!
aボタンを押すんですね!
今度やってみます♪
今までしずえちゃんの顔出し看板は毎度うまくハマらなかったんです‥(・´з`・)

5月はツツジがキレイですが、6月はアジサイが開花ですね♪
楽しみですね♥
なまはむさんのデザイン、ばんばん使わせていただいています!
これからもよろしくです!
  • 2013-05-07 19:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/165-f422a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日

昨日はこどもの日でしたね
自分は連休最終日だったのでちょっぴりせつなかったです
130506l.jpg
こどもの日のイベントがあるって事だったので
恒例のはっぴにヒョウ柄ズボンで出動
今回はアフロ頭でバッチリです!!!

さっそくしずえちゃんのところへ‥
130506n.jpg
130506o.jpg
アフロにしてきたけど

あっさり
130506p.jpg
カブトかわいいな~

相変わらずうまく顔がはまらないけど
130506q.jpg
こどもの日バンザイ
スポンサーサイト

コメント

[C283]

隣の木も蜂だったんですね゚(゚´Д`゚)゚ww
それにしてもハッピにヒョウ柄、アフロが可愛いです(*´`)ww
こどもの日だったかー忘れてました・・・!
顔出し看板は目の前に立ってAボタンを押すと上手くはまりますよっ♪
もう一度Aボタンではずす、もう一度Aボタン・・・のりピートでいろいろな表情で撮る事ができます♪
私も長らく気づかなく、きゃおさんのような状態でした!笑

[C287]

なまはむ様
コメント&ご助言ありがとうございます!
aボタンを押すんですね!
今度やってみます♪
今までしずえちゃんの顔出し看板は毎度うまくハマらなかったんです‥(・´з`・)

5月はツツジがキレイですが、6月はアジサイが開花ですね♪
楽しみですね♥
なまはむさんのデザイン、ばんばん使わせていただいています!
これからもよろしくです!
  • 2013-05-07 19:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/165-f422a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

