Entries



コメント

[C31]

初コメ(・ω・)
SS撮るのうまいねっ!
マンモスの鼻とかターザンみたいにも見えた(笑
  • 2012-07-11 20:41
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C32]

初コメ!!
俺なんかを出してくれてありがとう(笑)
頭は次会う時まで楽しみにしててねーw
チャック

[C33]

お二人とも♪

 コメントありがっとぉ~(*´∀`*)
 めっちゃ嬉しいデス♥

 すななさん
 昨夜は一緒に遊べて嬉しかったです♪
 ニセすななさん(笑)には何度もお世話になってるけど
 実際ご一緒したのは確か昨夜が初だよね‥
 ぜひまた遊びましょうねー(ღˇ◡ˇ)

 ちゃくさん

 ぃや~
 ちゃくさんネタが非常に多いので~
 あの~‥お世話になってますww
 
 いつも一緒に遊んでくれてありがとねー♪
 これからもよろしく(*'∀')
 
  • 2012-07-12 19:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/17-a5cddd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我、童心にかえる

ようやくいってきました凍土
pso20120708_151525_009.jpg
景色の綺麗さにびっくりうっとり
年甲斐もなくはしゃぎましたw

pso20120708_151708_010.jpg

少し進むと
pso20120708_153126_039.jpg
崖の上でドヤ顔で私を待ち受けるすーが‥w
きゃ「な、まさかジャンプしたのか?! お、お手本を見せなさい!」
と、上からお願いし

pso20120708_153127_040.jpg
pso20120708_153130_041.jpg
pso20120708_153132_042.jpg
すーによる模範ジャンプの後

pso20120708_153156_045.jpg
これは爽快ですな~

2人同時ジャンプも♪
pso20120708_153614_049.jpg

ジャンプして進むと先に小さいマンモスがいました
pso20120708_153440_046.jpg

すごい迫力
pso20120708_152937_031.jpg
実際は、私が壁際まで攻めこまれてるんですけどね‥(・д・`;)

こんなシーンも♪
pso20120708_153708_053.jpg
なんだかマンモスの鼻にすーがしがみついてるように見えて笑えましたw

いくつかクエを進めていくと
pso20120708_163308_073.jpg
こんなすごいのもでました(スノウバンシー)
あまりにもすごいので、これは美味しいではないか、と
すーに「ちょっと踏まれてみて♪」とお願いしてみましたw

pso20120708_163302_070.jpg
pso20120708_163337_074.jpg
さすが関西人、ノリがいいね♪
激写しようと身構えていた私、SSを見てもわかりますが、役に立ってないですねw

・・・ん
pso20120708_163341_075.jpg
なんだかちゃくさん

pso20120708_163257_068.jpg

頭が雪玉のようだね
pso20120708_153729_054.jpg

みんなに頭をいじられたから
もう元の頭に戻しちゃったかな‥( 'Θ')

コメント

[C31]

初コメ(・ω・)
SS撮るのうまいねっ!
マンモスの鼻とかターザンみたいにも見えた(笑
  • 2012-07-11 20:41
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C32]

初コメ!!
俺なんかを出してくれてありがとう(笑)
頭は次会う時まで楽しみにしててねーw
チャック

[C33]

お二人とも♪

 コメントありがっとぉ~(*´∀`*)
 めっちゃ嬉しいデス♥

 すななさん
 昨夜は一緒に遊べて嬉しかったです♪
 ニセすななさん(笑)には何度もお世話になってるけど
 実際ご一緒したのは確か昨夜が初だよね‥
 ぜひまた遊びましょうねー(ღˇ◡ˇ)

 ちゃくさん

 ぃや~
 ちゃくさんネタが非常に多いので~
 あの~‥お世話になってますww
 
 いつも一緒に遊んでくれてありがとねー♪
 これからもよろしく(*'∀')
 
  • 2012-07-12 19:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/17-a5cddd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

