Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/170-6e0cab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドングリ誕生日

昨日5/7はぼんやり系ドングリのお誕生日
プレゼントを用意していなかったので慌てて攻略本を見て
手持ちの中からドングリの好きな「茶色」のものを懐にたずさえて‥
130507k.jpg
すす村Tシャツを着てくれているけど
デザイン能力0な村長恥ずかしいかぎり‥

部屋には蘭が
130507l.jpg
セレブだな‥

そしてお待ちかね
130507m.jpg
130507n.jpg
ドングリってぼんやり系キャラだけど
この表情をみる度「結構したたかなのか?!」と思ってしまう

茶色のものをプレゼント
130507o.jpg
本人的にもかなり意外だったようだ‥
次は事前にプレゼントを準備しておかなくちゃ‥

それにしても
130507p.jpg
一瞬「ドリンク生誕祭」と読んでしまって
ちょいってば何を勘違いしているのよーと思ったけど
よくよく読んだら勘違いしているのは自分だった‥

横文字に弱い自分

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/170-6e0cab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

