Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/171-34e27972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インシテミル

よーーーやく
ヴァーダーのマター指定品がでました‥長かった
pso20130508_181658_000.jpg
周囲の皆様がいなくなるのを待って記念撮影までしてしまったw

最近ハマっているのは
TMGでスタイリッシュに写真を撮ること
pso20130508_182637_019.jpg
早くGuやりたいなー♪(まだまだ時間がかかるけど‥

さて
昨夜のチーム「リア充」は久しぶりにマスターのちぃさんと他メンバーがだいぶ揃って‥
もうまさに「充実」でした
pso20130508_222953_032.jpg
pso20130508_223123_033.jpg
pso20130508_223142_035.jpg
先日入ってくれたれいさんとようやく顔合わせできたちぃさん
よかったよかった

本当に本当に久しぶりのすななさんも
pso20130508_223320_040.jpg
直接お姿は見れなかったけど元気そうでよかった♪

ナブさんはなかなか会えないけど‥
pso20130508_223430_042.jpg
工場がんばってください

猫さん&MONちゃんもルーム到着
pso20130508_223549_047.jpg
pso20130508_223600_048.jpg
pso20130508_223609_049.jpg
カットイン入れてくれてもよくわからない猫さんw

そんな猫さんのカットインに‥
pso20130508_223703_051.jpg

でもやっぱり
pso20130508_223705_052.jpg
よくわからない‥

最近インが少ないちぃさんも団子さんも
pso20130508_223808_056.jpg
pso20130508_223818_057.jpg
インとかインとか‥
気にしないで

気軽にインしたい時だけ
インシテミル感じで(*´・v・`)b

今リア充にいるメンバーは本当にこのままで居心地がいいので♥

と、みんなでまったりしていたらDF警報が‥
こりゃチムメンでいくしかないっしょ♪
って雰囲気だったけど時間も時間だったので風邪気味の私は不本意ながら寝ることに‥
pso20130508_224632_065.jpg
pso20130508_224626_064.jpg
pso20130508_225355_070.jpg
本当にみんなと行きたかったんだよぉぉぉお(>д<;)

おデリケートな自分が憎いぜ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/171-34e27972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

