Entries

祝☆すー誕生日

本日5/10は、すーのお誕生日♪
おめでとー♥

みんながお祝いしてくれました
pso20130510_214414_010.jpg
pso20130510_215105_025.jpg
pso20130510_214304_007.jpg
pso20130510_214325_008.jpg
pso20130510_214937_021.jpg
そう、今日はペアルックにしてみたんです

もんちゃん、猫さんも駆けつけてくれて本当にすーは嬉しそうでした
かなりテンパっていましたがw

そしてお誕生日会の終盤
れいさんが「ところで‥」と切り出したので何かと思ったら‥
pso20130510_220314_039.jpg
チームの木が枯れてしまっていました‥∑(゚Д゚ノ)ノ

なんとかしないと!と悩むチームリア充
pso20130510_220338_040.jpg

猫さんが稲川淳二並に心霊スポットの話をしていると
pso20130510_220539_043.jpg
れいさんがこの枯れた木を生き返らせるように
チームポイントを計算してくれた!

けれども‥
pso20130510_220602_044.jpg
pso20130510_220620_046.jpg
全然わからないメンバー

れいさん以外はみんな‥
pso20130510_220642_048.jpg
pso20130510_220730_049.jpg
pso20130510_220801_050.jpg
お手上げ状態

まーでもアタクシ
pso20130510_221049_051.jpg
鮮やかに解決しました

pso20130510_221104_052.jpg
よかったよかった

この日もリア充はネタが多すぎて‥
とてもこの日記には書ききれないので
また後日‥(。´・ω・。)ノ

コメント

[C294]

ツリーは大体が放置され気味なんですよねぇ…いや、効果がそれなりにおいしいのは分かるんですがねw

…主に経験値とかレアドロップとか!!
  • 2013-05-12 10:07
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C295]

天子さん
ね!
ブロック移動がままならない(混雑ブロックだと元いたブロックに戻れない)から
なかなかチームルームに寄り付かなくなり(とういかマイルームも‥)
ツリーの存在を忘れるという‥

でも枯れて小枝になったツリーはかわいそうだった‥(´-д-`)
もう少し面倒みてあげないと‥w
  • 2013-05-13 22:34
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/176-77ad015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ