Entries



コメント

[C34]

ルーム外を練り歩くラグネwwww

アークス謹製の巨大兵器が出動しそうだwwww(無いけどね
そして重そうだw
  • 2012-07-14 21:57
  • 比名名居 天子
  • URL
  • 編集

[C35]

天子さん

 コメントありがっとー♪
 嬉しいよーッ

 チムメンの豊かな発想力で毎日楽しいよw
 巨大なエネミーに巨大な兵器‥
 
 聖飢魔IIだね(*´∀`*)

 また遊ぼ~♪
  • 2012-07-15 17:12
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/18-76f5247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖飢魔II

everyday絶賛ハムってます♪
現在lvが38になりました。
皆様のおかげです(*´∀`*)

目下思案中なのは「杖」です。
以前にshopで大枚はたいて(自分的に大枚w)購入したものをずっと使ってて今日に至ります。
確かlv30くらいから使ってるんじゃないかなぁ‥
でも、そろそろこの杖も卒業シーズンなんじゃないのかなぁ‥
pso20120712_190422_000.jpg

で、毎日クエしつつちょくちょくshopをチェックしているんだけど‥
どうせならとびきりの杖を買うぞー!と意気込んでまして。
でも高い高い‥

ショボン(ㆀ˘・з・˘)

‥とまぁ、しょぼくれててもしょうがないっ
とにかくハムってお金稼ぐんだっ GOGO

pso20120712_192738_001.jpg

あれ?
ラッピーが‥1、2‥
pso20120712_192743_002.jpg
pso20120712_192744_003.jpg
pso20120712_192745_004.jpg
たくさんのラッピーさんに囲まれて幸せでした(注:すーはいませんw)
たまたま居合わせた皆様アリガトウッ♥

がんばってお金貯めまっす!(現在50万メセタ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

我らがチームマスター「ちぃさん」がお部屋をリフォームしたというので記事こちら
さっそく留守を狙ってお邪魔してきましたw
すると‥
pso20120712_220025_014.jpg
すーがゴロゴロしていたので迷わず

pso20120712_220034_015.jpg
ぃや~ベッドいいねっ

すかさずチムチャで
pso20120712_220105_016.jpg
人んち(ちぃさんち)でイチャイチャ‥
うふふ(・´艸`・)

pso20120712_220119_017.jpg
嫌がってますw(当然か)

広いお部屋からは見える景色も最高なのですが‥

pso20120712_205212_008.jpg

まず団子さんの「緊急で景色がかわるのか」って発言もウケタんだけど
ちぃさんの「練り歩き」も笑えまして‥
だって‥

pso20120712_220327_020.jpg

すると団子さん‥

pso20120712_205212_008B.jpg

小暮閣下降臨しちゃいそうですね

ちぃさん
pso20120712_220606_022.jpg

コメント

[C34]

ルーム外を練り歩くラグネwwww

アークス謹製の巨大兵器が出動しそうだwwww(無いけどね
そして重そうだw
  • 2012-07-14 21:57
  • 比名名居 天子
  • URL
  • 編集

[C35]

天子さん

 コメントありがっとー♪
 嬉しいよーッ

 チムメンの豊かな発想力で毎日楽しいよw
 巨大なエネミーに巨大な兵器‥
 
 聖飢魔IIだね(*´∀`*)

 また遊ぼ~♪
  • 2012-07-15 17:12
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/18-76f5247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

