Entries

グリーンダヨー

今日は待ちに待った新スクラッチ配信!(新クエストも!)
pso20130515_211313_019.jpg
グリーンラッピー、二着も来てくれましたw
(一着はすーへ寄贈)

チームルームをさっそくアスレチックに♪
リア充の皆様ご承知おきを!
pso20130515_212022_032.jpg

パニスレプカも裏雪姫レプカもかわいすぎます
pso20130515_211851_026.jpg
pso20130515_211802_025.jpg
すーとれいさんは寝っ転がってサービスしてくれました‥が
すーの筋肉に今回も驚愕し‥
カットインのすーはなぜか謎の脇毛が‥ナンデダロウw(加工はしてません)

サクヤレプカもエロかわです
pso20130515_212202_036.jpg


色々と当てた服たちを試着していると背後に人の気配
pso20130515_212346_041.jpg
こんな丸太のベンチもあるんですね

pso20130515_212459_045.jpg
pso20130515_212532_047.jpg
さっそく懺悔‥なれいさんw

今回は33回まわしましたが
最後にお目当ての帽子が出てくれました♪
pso20130515_224629_075.jpg
パニスレプカに合う♥

後ろ姿も優秀です♪
pso20130515_224900_081.jpg
満足満足(*'∀')=3

コメント

[C296]

すーさんわき毛wwwwww
グリーンダヨー!のところイインダヨー!っていうのが
すぐ思いつきませんでした・・

またチラチラわたし写りこんでますね・・・・w
きゃおちゃんかわいいです♪
さすがに負けますですw
  • 2013-05-16 19:16
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C297]

みるかさん
コメントさんきゅう~*^ω^)ノ
脇毛すごいよねww ボーボー状態ww
本当に一体なぜって感じだよww
低性能PCの成せる技だったのかしら‥w

今回はアスレチックでキャーキャーしたり一緒にスク品見せ合いっこしたり
とっても楽しかったね♥
エクストリームも楽しかった‥!
SSはちょこちょこみるかさんが‥w
下から二個目のSSも丸太にちょこっと座ってるSSも‥
こんな風に気兼ねなく一緒にいられる仲間っていいなーと思うよ!!

また遊ぼうねー♪
  • 2013-05-18 07:01
  • cao
  • URL
  • 編集

[C298]

わき毛wwwwいやそれよりも筋肉について追及すべきかwwww

新スクラッチはいつ来ても心躍りますよねぇ、ついつい何回も引いてしまうw
  • 2013-05-18 22:30
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C300]

天子さん
コメントあざーす(=^・ω・^)ノルンルン♪

スクラッチは結局44回まわしてしまったアタクシ‥
来月ボーナスだから‥と財布の紐がゆるんでしまいましたよ‥笑

今回は高額商品が多いし、まわした分、メセタ貯金も貯まってウマウマだね!
次はウェディングか!
またまたやばい予感w
お財布と相談だw
  • 2013-05-20 18:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/184-577784e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ