Entries



コメント

[C302] うぉーーーーーー

か、書いてもらっtうぉーーーー!
感激!SS残しました!w
フレもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしくですm(_ _)m
  • 2013-05-21 04:17
  • 某P
  • URL
  • 編集

[C304]

Pさん
うほほいー!
さっそく記事を見てくださったんですね!
嬉しいなー♥

まさか当ブログを見てくださっている方がいるとは‥と、
wisをいただいた時には本当に感激でした♪

Pさん、フレパもばんばん呼び出させていただいてますw
これからもよろしくです(*・∀-)☆
  • 2013-05-21 23:02
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/188-750ea568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー冥利

週末は色々とありました
書きたいことが山盛りですが、取り急ぎこれだけ‥
pso20130518_000756_009.jpg
なんと初めてブログを読んで下さっている方からwisをいただきました♪
悶絶するほど嬉しかったですw

P様(イニシャル)
本当にありがとう♥

コメント

[C302] うぉーーーーーー

か、書いてもらっtうぉーーーー!
感激!SS残しました!w
フレもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしくですm(_ _)m
  • 2013-05-21 04:17
  • 某P
  • URL
  • 編集

[C304]

Pさん
うほほいー!
さっそく記事を見てくださったんですね!
嬉しいなー♥

まさか当ブログを見てくださっている方がいるとは‥と、
wisをいただいた時には本当に感激でした♪

Pさん、フレパもばんばん呼び出させていただいてますw
これからもよろしくです(*・∀-)☆
  • 2013-05-21 23:02
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/188-750ea568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

