Entries



コメント

[C36]

フォールオンスは見た目も性能もいいよねぇ、俺もお気に入りー。
  • 2012-07-16 19:44
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C37]

ちぃさん

 コメントありがとう~♥

 性能いいよねっ
 なのにお値段が下がりつつあるのが本当にありがたい!
 
 最強厨のちぃさんはすでに次の杖に目が向いていると思われるがw
 (*´∀`*)

 お互いメセタ貯金ガンバローw
  • 2012-07-16 22:49
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/19-90b69b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心にかえって

最近のアタクシ

pso20120713_204046_003.jpg

調子にのってハードラグネにアタックして‥チーーン
しかも、すーも私も召されましたのでお互い助け合うことができませんでしたw

近況ついでにもう一つ
1つ前の記事でも書きましたが、new杖をゲットしました♪
pso20120714_083723_002.jpg

以前にこの内容の杖を探していた時はとても手の出ないお値段でしたが
上位杖の出現のおかげか、かなりお手頃価格で販売されてました(販売者様サンクスです♥)

とはいえ、またきっとすぐ新しい杖が欲しくなるだろうと思われるのでメセタ貯金は続けますゼ♪

さてさて、さっそく新しい杖の威力を思い知らせていただこうか‥と、凍土へ

最初の敵
pso20120714_084311_004.jpg

当たりどころが悪いぞ私!

次っ
pso20120714_085004_009.jpg

盾ʕ→ᴥ←ʔ

こんなヘタレな私ですがめでたく
pso20120714_102740_013.jpg
無事にlv40を迎える事ができました♪
皆様のおかげです

てことでさっそく
pso20120714_104124_014.jpg
いっちょまえにハンターに転職してみました
初期武器を手にいざ勝負!
(ちなみに転職直後にアイテム整理を兼ねて色々売って、ついついフォースの装備を売りそうになりました‥要注意デス)

まずは槍に挑戦!
オーザさんの説明によると「6」(私のコントローラの設定で)を押して何かをチャージしてゲージをためる、とな。

よし、「6」ね
そいやっ
pso20120714_123456_017.jpg
なんじゃこれ

pso20120714_123458_018.jpg
pso20120714_123458_019.jpg

(*´Д`)変化ないじゃん

「6」に夢中になっていると
pso20120714_124243_020.jpg
クエスト終了っ                     (↑オートワードw)

pso20120714_124252_022.jpg
pso20120714_124253_023.jpg

こんな練習熱心な私に
pso20120714_125608_024.jpg
イヤラシイ言葉をかけてくださる方が‥

続いてこの方も
pso20120714_153123_014.jpg

余裕なんて一切ないんですが、ジャンは‥
pso20120714_153133_015.jpg
なんか私以上に何かを背負っていらっしゃるようでした‥

久しぶりにクラスlv1からクエストやってなんとなくワクワクしてます♪
PSO2はやっぱり楽しいねっ(*´∀`*)

コメント

[C36]

フォールオンスは見た目も性能もいいよねぇ、俺もお気に入りー。
  • 2012-07-16 19:44
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C37]

ちぃさん

 コメントありがとう~♥

 性能いいよねっ
 なのにお値段が下がりつつあるのが本当にありがたい!
 
 最強厨のちぃさんはすでに次の杖に目が向いていると思われるがw
 (*´∀`*)

 お互いメセタ貯金ガンバローw
  • 2012-07-16 22:49
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/19-90b69b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

