Entries

スポンサーサイト


コメント

[C306]

きゃおさん!♡質問です!
caoさんは、私のブログにコメントしてくださった事ありますか?
わたしのなかに「cao」さんが二人いらっしゃるのですが!
もしかして同一人物・!?と昨晩ふと思いまして・・・!((((;゚Д゚))))
  • 2013-05-25 08:15
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C307]

なまはむさま
おおお
なんとうかその‥

かなりの高確率で同一人物だと思います笑
まさか別人と思われていると思わず、コメントを読んで眠気が飛びましたww

混乱させてしまってごめんなさい(´+ω+`)

なまはむ村がネットの海に漂流してしまったのは私にとってもかなりの
衝撃でしたが、新生なまはむ村+の記事はせっせと村づくりをしている自分には
とっても興味深いし、励みになります!
これからも日記を楽しみにしています♪
  • 2013-05-26 06:53
  • cao
  • URL
  • 編集

[C308]

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
まさかの同一人物うううううううううううううううう!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前が一緒なだけだと思っていました!
nazeka!!
お肌を心配してくださってたcaoさんも、caoさんだったのですね!!!(文がややこしいw)
わたしも衝撃です♡ww
caoさん!caoさん!!♡←
これで頭の中が整理つきました(*´ω`*)♡
これからもよろしくお願いします♡!!
  • 2013-05-26 08:54
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C309]

なまはむさん♥
ぬおおおおおおおおおお!!!!
興奮が伝わるコメントありがとうございます~(*/∀\*)

お肌の心配もしましたよぉ~
年齢とともに本当に肌質、体質、色々変わるのをここ数年実感しているので
共感せずにはいられませんでしたから~‥w

デザインの数々や、なまはむ村を拝見させていただくと緻密さが伝わってきて
なまはむさんはA型なんだろうなーとか勝手に想像していましたが、
最近はおっちょこちょいな所も垣間見えて本当になまはむさんのお人柄に親近感を
感じます♥

これからも仲良くさせてくださいね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
  • 2013-05-27 19:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/198-31312c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の影

先日村をぶらぶらしていたら「ピコーン!」と音が♪
これは住人が私にコンタクトをとりたがっている合図、もしや公共事業か?!

違った‥
130517e.jpg
野球監督になりきってアイテム交換するだけだった‥

とゆうかハムスケよ
君を探すのにどれだけ苦労したか‥
130517f.jpg
ピコーン!直後この状態だったのだぞ

ちょっと遠目からみてみると
130517g.jpg
見つけ出すことができて本当によかった‥
スポンサーサイト

コメント

[C306]

きゃおさん!♡質問です!
caoさんは、私のブログにコメントしてくださった事ありますか?
わたしのなかに「cao」さんが二人いらっしゃるのですが!
もしかして同一人物・!?と昨晩ふと思いまして・・・!((((;゚Д゚))))
  • 2013-05-25 08:15
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C307]

なまはむさま
おおお
なんとうかその‥

かなりの高確率で同一人物だと思います笑
まさか別人と思われていると思わず、コメントを読んで眠気が飛びましたww

混乱させてしまってごめんなさい(´+ω+`)

なまはむ村がネットの海に漂流してしまったのは私にとってもかなりの
衝撃でしたが、新生なまはむ村+の記事はせっせと村づくりをしている自分には
とっても興味深いし、励みになります!
これからも日記を楽しみにしています♪
  • 2013-05-26 06:53
  • cao
  • URL
  • 編集

[C308]

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
まさかの同一人物うううううううううううううううう!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前が一緒なだけだと思っていました!
nazeka!!
お肌を心配してくださってたcaoさんも、caoさんだったのですね!!!(文がややこしいw)
わたしも衝撃です♡ww
caoさん!caoさん!!♡←
これで頭の中が整理つきました(*´ω`*)♡
これからもよろしくお願いします♡!!
  • 2013-05-26 08:54
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C309]

なまはむさん♥
ぬおおおおおおおおおお!!!!
興奮が伝わるコメントありがとうございます~(*/∀\*)

お肌の心配もしましたよぉ~
年齢とともに本当に肌質、体質、色々変わるのをここ数年実感しているので
共感せずにはいられませんでしたから~‥w

デザインの数々や、なまはむ村を拝見させていただくと緻密さが伝わってきて
なまはむさんはA型なんだろうなーとか勝手に想像していましたが、
最近はおっちょこちょいな所も垣間見えて本当になまはむさんのお人柄に親近感を
感じます♥

これからも仲良くさせてくださいね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
  • 2013-05-27 19:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/198-31312c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

