Entries



コメント

[C310]

アンブラマグwwww キモかわいいとかそういう類なんだろうか…

あの顔を見るとつい攻撃したくなるんですがねェw
  • 2013-05-27 23:29
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C311]

天子さん
きもかわだねw
そこがたまらなくツボですw(ウホホ

実物のアンブラ様はここ最近めっきりお姿を見ていないですが‥

マグの進化デバイスも色々あって困っちゃうよねw
すーはもうマグの数が足りない様子w
なんか1つのマグにいくつかお着替えさせる事ができたらいいんだけど‥
  • 2013-05-29 10:54
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/199-fd32a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクストリーム

すっかり蒸し暑くなって季節が変わりつつありますね
皆様いかがお過ごしですか
私とすーは元気です

ちょっぴり忙しくてTAもままなりませんが、
ぼちぼち楽しんでいます

初めてマグの進化デバイスを使いました♪
pso20130519_200313_004.jpg
pso20130519_200346_008.jpg
かわいいであ~る
(マグのステ内容は聞かないでください‥大涙

新しく実装されたエクストリームクエストにもいってきました
pso20130519_222637_015.jpg
一個一個条件があって
ヘタレな自分には厳しいものも多々あるので手汗びっしょりです

れいさん(Gu)みるかさん(Ra)すー(Fi)私(Te)
最初ということもあってみんなメイン職で行ってみました

すんごくがんばってみたけど
pso20130519_222359_011.jpg
pso20130519_221152_010.jpg
持ち帰れるお土産は非常に少ないんですね
武器が交換できるのはいつのことやら‥笑

とりあえず目下の目標はパスをもらい忘れないことですね
PCに「パス!!」と書いたシールを貼ってみましたが効果ナシ(アゥ)
pso20130519_230807_040.jpg
pso20130519_230432_034.jpg
記念撮影して帰りました

のんびりやろ~

コメント

[C310]

アンブラマグwwww キモかわいいとかそういう類なんだろうか…

あの顔を見るとつい攻撃したくなるんですがねェw
  • 2013-05-27 23:29
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C311]

天子さん
きもかわだねw
そこがたまらなくツボですw(ウホホ

実物のアンブラ様はここ最近めっきりお姿を見ていないですが‥

マグの進化デバイスも色々あって困っちゃうよねw
すーはもうマグの数が足りない様子w
なんか1つのマグにいくつかお着替えさせる事ができたらいいんだけど‥
  • 2013-05-29 10:54
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/199-fd32a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

