Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/2-6125b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想の日々

PSO2が楽しみでたまらない私‥
正式サービスはおろか次のオープンβ開始時期も不明な今をどう過ごしているかというと‥

毎日妄想してます!
もちろんPSO2の事をっ(*´∀`*)

中でも最近考えているのはスキルツリーの事。
pso20120429_172937_011.jpg

レベルUPの度にSPがもらえるけど、レベルの上限が設定されているからよーく考えてこのツリーを進めていかなくちゃ‥
βテストの時はいただいたACでわけもわからずナントカカントカ(→いい加減^^;)を追加したのでSS左部分に出ている通り
フォース4までありますね‥

このフォース1~4を利用して違うタイプのツリーを進めていけるみたいだからますますよーく考えなくちゃ‥
(実際フォース4までは必要ない気もするけど‥^^;エヘヘ)
ここで疑問なのは例えばSSのようにフォース4まであるとSPってどうなるのかな?
ツリーが4つあってもSPが共通だったら‥
かなり小規模なツリーが4つも出来上がるってことなのかな‥?(´・ω・`)ウムム

こんな感じで私の妄想はエンドレスww
まだまだこんな日が続きそうです‥

早く遊びたいな~♪
pso20120430_224621_028.jpg
↑すーと最終日(確か)に撮影しました ワクワク♪

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/2-6125b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

