Entries

ロビーアクション26

タイトルを書いてから考えた‥

(26であってたかな‥)
まぁいいか(´・ω・`)

追記:ロビーアクション16でしたっ(ゴメンナサィ)

ってことで、こんにちは♪

クエなどにはまったく関係ないですが‥
pso20120714_185633_073.jpg

前にいいなーと思っていたロビーアクション26(確か)
FANスクラッチで見事当たってくれまして‥

ちなみに寝っ転がれるロビアクなんですけれども‥
女性キャラが寝ると、まぁセクシーなお姿で寝そべってくれます。
これはこれでいいんですけど(グフフ)

私としては男性キャラの寝方がしてみたい-!
だけどなかなかできなかったので、物知りマスターちぃさんに聞いてみました。

ショートカットにセットしておくと便利なようなのでさっそく教わってチャレンジ♪
pso20120714_190126_074.jpg
なんせ追加ロビアクなので、Alt+ctrl押しながらキーボードを押すっていう動作では
できない(と思う)ので手こずります‥
ちぃさんの丁寧な説明でもさっぱりできず‥

同じくすーも四苦八苦していて‥
pso20120714_190234_079.jpg
すー‥(´・ω・`)

ベッドとかベッとか‥
バッグとかバッとか‥
日本語ってムズカシイヨネ‥


最終的に日本語入力をやめて、ショートカットに入力してみたら‥
pso20120714_190444_081.jpg

なんとかできたけど‥もう次はできないだろうなぁw

ベットであれだけ苦労していたすーは私より一足先に完成したようで
pso20120714_190526_083.jpg
ストレートなお誘い

そして我々は
pso20120714_190513_082.jpg
この脱力的な感じがいぃっ(*'∀')

ちなみにこんなダラダラしながら何を話していたかというと‥
pso20120714_190743_090.jpg
マジトークでしたw

しばらくこのまま放置していたら‥
pso20120714_202450_101.jpg
2人でこれはちょっとさみしいねw

なかなか難しいのでちゃんとここで説明できたらよかったのですが‥
異性ロビアクでお困りの方はぜひちぃさんへwisください♪(←勝手に受付w)

コメント

[C38]

男性モーションで寝てるラッピーはずるいw
  • 2012-07-18 18:41
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C39]

ちぃさん

 かわぃすぎるよね~(*´Д`)
 特にちょこっと組まれた足がヤバスw
  • 2012-07-18 22:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/20-b460a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ