Entries



コメント

[C312]

楽しかったですねw
僕もss死は初めて見ましたw
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ほとんど暇なんでw
  • 2013-05-29 19:13
  • ぽとふ
  • URL
  • 編集

[C313]

ぽとふさん
コメントありがと~♥
昨日は一緒に遊べて嬉しかったですよぉ~
ぽとふさんは本当に聞き上手話し上手で‥
私ったらついついチャットし過ぎちゃいましたねw

お仕事がなかなか大変そうですが、
機会が合えばぜひまたご一緒させてくださいね~(。・Д・。)!!
  • 2013-05-30 23:32
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/202-1d6f81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某Pさま

先日、当ブログを読んで下さっているという方から初めてwisをいただき
鼻血もので喜んだアタクシですが

先ほどご本人にお会いする事ができました♪
pso20130529_093648_001.jpg
ぽとふさんです

ぽとふさんの赤裸々な食事情を聞き出す私
pso20130529_093746_002.jpg
親知らずの抜歯、がんばってください><
一年前に抜歯を完了した自分には痛いほど気持ちがわかりますぞ

その足で森林探索へ
pso20130529_095115_004.jpg
pso20130529_100722_005.jpg
方向音痴な自分が先導して、アドバンスでもないのに
マップをほぼ埋めるという所業にも笑ってついてきてくれるぽとふさん‥優しいぜ

ご本人の了承をいただく前からブログ用のSSをバンバン撮りまくり
気づいたら死亡するという
pso20130529_100813_010.jpg
チャット死でもないSS死って‥w
情けない

それにしてもすーが「プレイヤーが3人いればボスは3体」とかいうから
すーのアカウントを使ってすーを連れてボス部屋に入ったというのに
pso20130529_100823_011.jpg
pso20130529_100830_013.jpg
pso20130529_100839_015.jpg
2体だった‥w

最後は記念撮影して
pso20130529_101429_031.jpg
趣味の話なんかもさせてもらって‥
楽しかったです‥♥

なにより、ブログを読んでくれているなんて嬉しすぎて
pso20130529_102637_042.jpg
ブログに熱が入ります

ぽとふさん、また遊んでくださいねー(*・∀-)☆

コメント

[C312]

楽しかったですねw
僕もss死は初めて見ましたw
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ほとんど暇なんでw
  • 2013-05-29 19:13
  • ぽとふ
  • URL
  • 編集

[C313]

ぽとふさん
コメントありがと~♥
昨日は一緒に遊べて嬉しかったですよぉ~
ぽとふさんは本当に聞き上手話し上手で‥
私ったらついついチャットし過ぎちゃいましたねw

お仕事がなかなか大変そうですが、
機会が合えばぜひまたご一緒させてくださいね~(。・Д・。)!!
  • 2013-05-30 23:32
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/202-1d6f81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

