Entries



コメント

[C40]

とりあえず浴衣目当てなら500の方が良いらしいですね。
あっちはコスチューム限定らしいですしw

マグ第三段階おめでとうございます^^
  • 2012-07-19 08:20
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C41]

天子さま

 おお
 お名前が「比那名居」になってる!
 コメントさんくすです♪

 500円のスクラッチはまだ手を出したことがないなぁ
 勇気のないチキンですw

 天子さんは浴衣ゲットしたのかな?
 てか2ndキャラは作ったのかな‥?

 キャス男さんなのだろうか~(*'∀')
 次にお会いできるまでワクワクしときます♥
  • 2012-07-19 18:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C42]

雷様かぁいい!
むしろボクはそれが欲しくなってきたw
  • 2012-07-19 21:25
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C43]

砂奈さん

 コメントありがとうー(*´∀`*)

 雷様
 むしろ差し上げたい♥
  • 2012-07-20 07:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/21-d53fba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣でず

「夏だ!祭りだ!スクラッチ」

引いて来ました♪
事前にサイトで出ていたお知らせをみて
(ん~浴衣の丈が短いな~‥もう少しかわいかったらいいのになぁ‥)
なんて上からきゃおチャンだったのですが‥

とりあえず11回まわして‥

強化リスク減少やら
なんとかレッグ‥なんとかアーム(いわゆるキャスさん用のパーツ類)などまぁ盛りだくさん(´;ω;`)

結局、浴衣は出てくれませんでした‥
何を言ってもあとのまつりで‥

しかも唯一出てくれたコレ↓
pso20120718_212818_011.jpg
編みこみアップスタイルゥゥゥ(*´Д`)

pso20120718_212812_009.jpg
うなじぃぃ(*´Д`)

こんなのみたら浴衣着たくてたまらないっつーの!w

いつかすーが譲ってくれるって信じてる‥w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう
キャラ作成制限が解除されましたね♪
別にそんなに急がなくてもいいのについつい作ってしまいました!
でもキャラクリ画面で完成したキャラと実際にshipに立つ姿では差があると思い、
(よし、とりあえずこのキャラで登録して気に入らなかったら作りなおそう!)とさっそくログインッ♪
pso20120717_193744_000.jpg
んんんん~~‥作りなおそうッ

と、思ってログイン画面に戻ったら「キャラを削除するとキャラ作成権も戻りません」と書いてあるではないか!
のぉぉぉぉʕ→ᴥ←ʔ 500AC…
(500円なら作りなおしちゃおうか‥でもでも‥)と葛藤すること30分

とりあえずこのまま少し遊んでみることにしました♪
pso20120717_193954_004.jpg
幼顔で作るのはやっぱり難しいのかなぁ‥

皆様もキャラの作成・削除の際はご注意を(。´・ω・。)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マグが進化しました
法撃を上げてから打撃を上げてカリーナにしたいなー‥なんて淡い夢を持っていました。
ハッと気がついら、時すでに遅し‥
pso20120715_182302_000.jpg
ずいぶん暴れん坊な姿になっていました‥

ついさっきまではあんなに愛らしい姿だったのに‥
pso20120711_200614_000.jpg
pso20120715_182308_001.jpg
あれ、ライラになっちゃった!と気がついてからは早い展開でした‥

雷様もかわいかったけど、やっぱりPBはPP回復がありがたいなぁ‥と思いまして
結局3体目のマグちゃんを購入して今、ゆっくり丁寧に作ってます。
でもしばらくは‥雷様と共にいきます
pso20120715_183214_006.jpg

あ~3体目も不安だなぁ‥

コメント

[C40]

とりあえず浴衣目当てなら500の方が良いらしいですね。
あっちはコスチューム限定らしいですしw

マグ第三段階おめでとうございます^^
  • 2012-07-19 08:20
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C41]

天子さま

 おお
 お名前が「比那名居」になってる!
 コメントさんくすです♪

 500円のスクラッチはまだ手を出したことがないなぁ
 勇気のないチキンですw

 天子さんは浴衣ゲットしたのかな?
 てか2ndキャラは作ったのかな‥?

 キャス男さんなのだろうか~(*'∀')
 次にお会いできるまでワクワクしときます♥
  • 2012-07-19 18:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C42]

雷様かぁいい!
むしろボクはそれが欲しくなってきたw
  • 2012-07-19 21:25
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C43]

砂奈さん

 コメントありがとうー(*´∀`*)

 雷様
 むしろ差し上げたい♥
  • 2012-07-20 07:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/21-d53fba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

