Entries



コメント

[C314]

グワナーダに捕まるスカルフェイスのきゃおSSがシュールですなぁ

よし!我々もガンブレイバーをゲットするぜぇ(´・З・`)b
  • 2013-06-03 17:00
  • すー
  • URL
  • 編集

[C315]

レアドロ250%を1回使ったら「何か」が開放されたようです!!

昨日もレアドロアップ系効果ないのに2本目のガンブレ拾っちゃうしねwww

オレの高リスクに便乗してやってればそのうち出るさー♪
  • 2013-06-03 19:34
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C316]

すー&れいさん
2人ともコメントありがとうっ!

よく考えたらPSO2始めてからビッグなレアって拾ったことないんだけど
もうすぐサービス開始から1年だから‥
何かが起こると信じてがんばるぉ笑

これからも一緒にletsハムリンズでお願いします♪
  • 2013-06-03 22:46
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/214-3bf75095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れ果てた街へ

ウェディングなロビーかわいいです
pso20130529_172533_001.jpg
でっかいブーケ風の飾りがさりげなく飾ってあったり

真ん中のおっきなケーキのてっぺんには
pso20130529_210105_020.jpg
ペアの飾りが♥
ラヴな雰囲気漂うロビーですね

さて
週末はれいさんがリスク上げしてくれた市街地のアドバンスへ初挑戦(れいさん多謝デス!
pso20130601_223226_014.jpg
pso20130601_092645_003.jpg
pso20130601_223338_016.jpg
お気に入りのスカルフェイスでゴーゴー

急に辺りが暗くなって(夜?)ちょっぴり怖かったり
敵にコテンパンにやられたり
pso20130601_221322_011.jpg
pso20130601_220143_007.jpg
終始緊張して集中して
最初は大変だな~って思ったけど
今ではハマってますw

ボスはグワナーダもしくはラグネ(共にレアボスの場合もあり
pso20130601_230713_024.jpg
pso20130601_230721_026.jpg

この日のれいさんは何かが違った
pso20130601_234135_038.jpg
pso20130601_225457_019.jpg
まさかのガンブレイバー!
れいさんおめでとう
とりあえずみるかさんに渡してみよう

更に他のレアも拾おうものなら
pso20130601_230852_029.jpg
pso20130601_230925_032.jpg
法律違反ですぞ

いつもいつも
貧乏くじをひいているイメージのれいさんですが(笑
pso20130601_234734_042.jpg
本当におめでとうございます

2人のドクロが狙っています
pso20130602_002115_050.jpg
ウヘヘ

コメント

[C314]

グワナーダに捕まるスカルフェイスのきゃおSSがシュールですなぁ

よし!我々もガンブレイバーをゲットするぜぇ(´・З・`)b
  • 2013-06-03 17:00
  • すー
  • URL
  • 編集

[C315]

レアドロ250%を1回使ったら「何か」が開放されたようです!!

昨日もレアドロアップ系効果ないのに2本目のガンブレ拾っちゃうしねwww

オレの高リスクに便乗してやってればそのうち出るさー♪
  • 2013-06-03 19:34
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C316]

すー&れいさん
2人ともコメントありがとうっ!

よく考えたらPSO2始めてからビッグなレアって拾ったことないんだけど
もうすぐサービス開始から1年だから‥
何かが起こると信じてがんばるぉ笑

これからも一緒にletsハムリンズでお願いします♪
  • 2013-06-03 22:46
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/214-3bf75095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

