Entries



コメント

[C317]

良いSSをありがとう何枚か貰っていきます!!

◎ε◎*)また、いつでも一緒にクエ行きませう
  • 2013-06-04 19:37
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C318]

つい棺桶がじゃまで足でどかして・・・・(笑)
さすがきゃおちゃんw撮影の鬼w

いつもいつもこんなにとってありがとうございます♪
  • 2013-06-05 20:15
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C319]

最近性別別のロビーアクションのやり方を知った…
もう一年以上プレイしてるのに私ってやつはwwww

ダンス系と座る系はほしーw
  • 2013-06-06 13:23
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C320]

れいさん
いやはや
本当に素晴らしいダンシンあざーすw
ここまで高度なネタ用意してくれるなんて‥ネ申

お気に召すSSがあったようで嬉しいです

みるかさん
ダンシンパーティ、ご一緒させていただいて嬉しかったよ♪
みるかさんがれいさんを見つめる風のSSが数多くありましたきゃおPC‥w
何気なく動いてSS撮るだけなのに素敵な一瞬があるから
やっぱパパラッチはやめられません♥

天子さん
のおおおお
異性アクションご存知なかったのねw
男子でロビアクしてみるとガニマタだったり勇ましかったり
なんか結構おもしろいよねw

天子さんも今度一緒に踊ろう(*・∀-)☆
  • 2013-06-06 23:54
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/215-b67f9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーリナイ

とりあえず‥
pso20130602_002950_053.jpg
は、はぃぃ!!

てことで‥
pso20130602_002953_055.jpg
pso20130602_003001_059.jpg

れいさん‥
本当になんというか‥
pso20130602_003101_083.jpg
ありがとう!!!
腹筋割れそうな程笑いました

うってかわってみるかさん
華麗に女性バージョンでダンシン♪
pso20130602_003236_116.jpg
すーの棺桶が邪魔そうですが‥笑

ドレスアップしたみるかさんとれいさんのダンス♪
pso20130602_003521_125.jpg
pso20130602_003552_132.jpg
とっても素敵

見てたら自分もやってみたくなって‥
pso20130602_003805_146.jpg
乱入するドクロ

ロビーで踊り狂うのもちょっとアレかな、ということで
れいさんのお部屋に舞台をかえ‥
ダンス♪
pso20130602_004052_152.jpg
pso20130602_004754_166.jpg
光具合がバッチリなおかげで‥

こんな
pso20130602_004929_185.jpg
ラヴ♥な写真も‥
みるかさんがとってもキレイに写っている‥

ぃや~楽しかった
pso20130602_004407_157.jpg
また踊ろうね、すー♪

コメント

[C317]

良いSSをありがとう何枚か貰っていきます!!

◎ε◎*)また、いつでも一緒にクエ行きませう
  • 2013-06-04 19:37
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C318]

つい棺桶がじゃまで足でどかして・・・・(笑)
さすがきゃおちゃんw撮影の鬼w

いつもいつもこんなにとってありがとうございます♪
  • 2013-06-05 20:15
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C319]

最近性別別のロビーアクションのやり方を知った…
もう一年以上プレイしてるのに私ってやつはwwww

ダンス系と座る系はほしーw
  • 2013-06-06 13:23
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C320]

れいさん
いやはや
本当に素晴らしいダンシンあざーすw
ここまで高度なネタ用意してくれるなんて‥ネ申

お気に召すSSがあったようで嬉しいです

みるかさん
ダンシンパーティ、ご一緒させていただいて嬉しかったよ♪
みるかさんがれいさんを見つめる風のSSが数多くありましたきゃおPC‥w
何気なく動いてSS撮るだけなのに素敵な一瞬があるから
やっぱパパラッチはやめられません♥

天子さん
のおおおお
異性アクションご存知なかったのねw
男子でロビアクしてみるとガニマタだったり勇ましかったり
なんか結構おもしろいよねw

天子さんも今度一緒に踊ろう(*・∀-)☆
  • 2013-06-06 23:54
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/215-b67f9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

