Entries



コメント

[C323]

えぇ、HENTAIで紳士なんです(自分で言うなw

うん、まぁ…乙女があるから突っ込んめるんだよ!
WB撃てなくって火力低下するが、ボスタゲ持つならGuHuが最適です♪
GuRaの時は適度に逃げてますからねww

まだまだまだまだ、ADV市街地と遺跡に用があるのでどんどんやるよー
いつでも2人が暇な時は誘ってくれ、みーちゃんと2人でホイホイついてっちゃうYO!!
  • 2013-06-10 19:53
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C324]

れいさん
コメントありがとうー!
ここ最近仕事が忙しくてなかなか平日はゆっくり遊べず
残念であります‥

期間限定クエもウマウマだし、やりたいこといっぱいだねw
うほほーい
  • 2013-06-12 20:52
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/219-0e66588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドクロvsヒューナル

こないだの金曜日
この日はレアドロ50%UPの日♪

出勤前にログインしてみたら、ぽとふさんに会えました
pso20130607_064037_000.jpg
pso20130607_064402_003.jpg
すーにも紹介できてよかった(*´ω`*)

さて‥
ここ最近のドロップ品♪とか載せてみたいんですが‥
pso20130607_222204_003.jpg
まぁざっとこんな感じです(´;ω;`)

れいさん、みるかさんと遺跡のアドバンスにも行きました
(れいさんリスク上げありがとうです-!)
pso20130607_225751_006.jpg
ボスはヒューナルかウォルダーガなのかな?

ヒューナルとクロームドラゴンはできたら避けてPSO2を楽しみたいへっぽこなアタクシ
だって‥
pso20130607_225759_007.jpg
やっぱ恐いし‥

勇気を出してちょっと近寄ったら‥
pso20130607_230146_009.jpg
こんなんなるし‥(恐
ドクロフェイスなだけに怖さ倍増w

がんばっているように見えますが‥
pso20130607_230508_012.jpg
相手はキュクロナーダですし‥

死ぬし‥
pso20130607_225833_008.jpg

ガードしてる自分笑えるし‥
pso20130607_230625_018.jpg

とにかく‥
あんなすごいの(ヒューナル)にダッシュで立ち向かっていくれいさんかっこよすぎた
pso20130607_230834_036.jpg
pso20130607_230845_037.jpg
背中が物語っていますw

なんていうの‥
pso20130607_231658_042.jpg
ですよね

コメント

[C323]

えぇ、HENTAIで紳士なんです(自分で言うなw

うん、まぁ…乙女があるから突っ込んめるんだよ!
WB撃てなくって火力低下するが、ボスタゲ持つならGuHuが最適です♪
GuRaの時は適度に逃げてますからねww

まだまだまだまだ、ADV市街地と遺跡に用があるのでどんどんやるよー
いつでも2人が暇な時は誘ってくれ、みーちゃんと2人でホイホイついてっちゃうYO!!
  • 2013-06-10 19:53
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C324]

れいさん
コメントありがとうー!
ここ最近仕事が忙しくてなかなか平日はゆっくり遊べず
残念であります‥

期間限定クエもウマウマだし、やりたいこといっぱいだねw
うほほーい
  • 2013-06-12 20:52
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/219-0e66588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

