Entries



コメント

[C46]

この間ソロでここ行ったらリリーパを救えなかった件OTZ
ハンターソロはきつくなってきましたね

おめんって重ねれたんですね…既にラッピーではなくなっていますがw
  • 2012-07-24 11:46
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C47]

天子さん

 コメントさんくす~(*´∀`*)
 最近、天子さんとログイン時間がすれ違っていたのか、wisも送れないし
 「ま、まさか早期引退?!」と心配してました‥
 コメントいただけて安心(*'∀')=3

 みんなで地下坑道グルグル回ったけどなかなかバーストしなかったよぉ~
 今度ぜひ一緒に回ってください♪
  • 2012-07-24 19:06
  • cao
  • URL
  • 編集

[C48]

ウチだけグレー化・゚・(つД`)・゚・
キャラの詳細表示の設定+1しといてねw

おかげさまでカンストできたぁぁぁ(`・ω・´)

りーwwwりーwww
  • 2012-07-25 21:15
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C49] こんにちはー!

始めましてー!

しょこたんのブログで噂の?リムにゃんです。

先だっては始めてお会いしたのにもかかわらず、皆さんと楽しい時間を頂戴してありがとうございましたー。

しかもブログでこんなに大事にあつかって頂いて。。。至極感激であります! `;ω;

また宜しければご一緒しましょうねー!
  • 2012-07-26 15:13
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C50]

お二人とも♪
 コメントありがとうっ(*´∀`*)ウレシイ‥

翔子さん

 改めておめでとうございます♪
 & 設定上げておきます!w
 
 カンストの瞬間に立ち会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
 他の職とかもやるのかな?
 低lv職もまたご一緒できたら嬉しいです♥

リムにゃんさん

 ブログ見つけてくれて嬉しいっすー((*´◒`*))
 あんな丁寧なコメントまでいただけて‥感激っ

 こないだはちょっぴりしか遊べなかったからぜひまた
 近々お相手してください!
 
 グッジョブ(ほぼ)毎日しますからね~ぇ♥
  • 2012-07-26 18:34
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/23-b54b0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りーにキュン死

ちぃさんのおかげでさっくさくに坑道を解放できまして‥
さっそくみんなで行こー♪という事になりロビーで待ち合わせ
Ⅱ
久しぶりにちゃくさんに会えたんだけど‥

pso20120721_211444_075.jpg
なかなかつっこめずマゴマゴしていると‥

pso20120721_211452_076.jpg
さすがに二重のおめんには凄みがありますね

他のみんなが集まるのを待っていたら騒がしくなり始め‥
pso20120721_211727_079.jpg
(海苔さんのお友達の方々、あえて名前伏せてませんゴメンナサイw)

どうやらイケてる方がいらっしゃったようです
pso20120721_211748_080.jpg

組長見参!!

pso20120721_212203_083.jpg

SSだとわかりずらいけど、容姿パーフェクツな組長ですっw

もちろん組関係といえば
pso20120721_212552_086.jpg
pso20120721_212552_086Ⅱ
挨拶必須! (モンさんグレー化)

pso20120721_213222_090.jpg
海苔さんとお友達の皆様絡んでくれてサンクスでした~(*´∀`*)  (翔子さんグレー化!)

ここで初めましてのリムにゃんサンにお会いできました♪
翔子さんのブログではしょっちゅう拝見してたので、感激でした♥

さてさて‥
pso20120721_214159_095.jpg
みんな集まったところでGO~

pso20120721_182505_023.jpg
本当に初のmapは新鮮で楽しいねっ

pso20120721_221259_102.jpg
さすがおめんが二重だと‥

そして‥
pso20120721_183957_041.jpg
なんかしゃべってる!

pso20120721_184019_043.jpg
キター(・´艸`・)

リリーパちゃんだっ!
色んな方のブログでは見てたけど、初めてホンモノに会えたー♥!!
pso20120722_155950_010.jpg

想像、予想をはるかはるかに上回るかわいさ(*´∀`*)
しかもEトライアル成功すると‥
pso20120722_164138_018.jpg
喜んでるぅ~!

もっと近くに寄りたい!
pso20120722_160009_011.jpg
pso20120722_223216_071.jpg
pso20120722_224224_073.jpg
右の子が捕まっちゃって
左の子は必死に助けようとしてる‥かわぃぃ♥

本当に本当にかわいいリリーパに色んなものを奪われましたヨ‥
(てか助けろよ私!)



最後に‥
pso20120721_225721_117.jpg
翔子さまカンストおめでとうございますっ(*´∀`*)


リムにゃんサン、そしてにゃっとサン
また遊びましょうね~♪

コメント

[C46]

この間ソロでここ行ったらリリーパを救えなかった件OTZ
ハンターソロはきつくなってきましたね

おめんって重ねれたんですね…既にラッピーではなくなっていますがw
  • 2012-07-24 11:46
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C47]

天子さん

 コメントさんくす~(*´∀`*)
 最近、天子さんとログイン時間がすれ違っていたのか、wisも送れないし
 「ま、まさか早期引退?!」と心配してました‥
 コメントいただけて安心(*'∀')=3

 みんなで地下坑道グルグル回ったけどなかなかバーストしなかったよぉ~
 今度ぜひ一緒に回ってください♪
  • 2012-07-24 19:06
  • cao
  • URL
  • 編集

[C48]

ウチだけグレー化・゚・(つД`)・゚・
キャラの詳細表示の設定+1しといてねw

おかげさまでカンストできたぁぁぁ(`・ω・´)

りーwwwりーwww
  • 2012-07-25 21:15
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C49] こんにちはー!

始めましてー!

しょこたんのブログで噂の?リムにゃんです。

先だっては始めてお会いしたのにもかかわらず、皆さんと楽しい時間を頂戴してありがとうございましたー。

しかもブログでこんなに大事にあつかって頂いて。。。至極感激であります! `;ω;

また宜しければご一緒しましょうねー!
  • 2012-07-26 15:13
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C50]

お二人とも♪
 コメントありがとうっ(*´∀`*)ウレシイ‥

翔子さん

 改めておめでとうございます♪
 & 設定上げておきます!w
 
 カンストの瞬間に立ち会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
 他の職とかもやるのかな?
 低lv職もまたご一緒できたら嬉しいです♥

リムにゃんさん

 ブログ見つけてくれて嬉しいっすー((*´◒`*))
 あんな丁寧なコメントまでいただけて‥感激っ

 こないだはちょっぴりしか遊べなかったからぜひまた
 近々お相手してください!
 
 グッジョブ(ほぼ)毎日しますからね~ぇ♥
  • 2012-07-26 18:34
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/23-b54b0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

