Entries



コメント

[C51]

初かきこ@ω@v

ボクの個人バースト情報がだだ漏れじゃないかw
SEGAのセキュリティどうなっとるのかね?(;´Д`)
  • 2012-07-28 01:29
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C52]

団子さん

 コメントさんくす(*´∀`*)デス

 ご本人も驚くほど情報は漏れていますっ
 もう団子さんにプライバシーというものは存在しないのですよ‥
 ご愁傷様

 (*´Д`)
  • 2012-07-28 21:42
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/24-bd1b4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドンオリンピック記念

いよいよ始まりますね♪
オリンピック!

明日は開会式が放送されるので一杯いただきながら見たいと思います(*´∀`*)b

さて

pso20120722_210123_052.jpg
ああ
pso20120722_210124_053.jpg
pso20120722_210125_054.jpg
ビッグヴァーダー討伐が完了すると勝手に落下しますよね~

こんな瞬間も楽しい(*´∀`*)

プリントスクリーン連打してますw
(SS左端の黄色い物体はすーですw 落下していく様がおもしろいっw)

最初このビッグヴァーダーに突入した時は開いた口がふさがらなくて(デカイ!!みたいなw)
なんかムービー?みたいな画面に切り替わるのが恐怖心をそそるというか‥

ってことでその画面を撮影したいっと思って何度かチャレンジしてみたものの‥
pso20120721_230653_118.jpg
pso20120721_230659_121.jpg
な~んかイマイチだな~と思っていたのですがようやく満足なSSが撮れ‥

pso20120722_212711_056.jpg
鳥が羽ばたく瞬間をようやくおさめる事ができたのですが
団子さんの「共食いか」もモレなくw
私ってばシャッターチャンスを逃しませんw

ともあれ

みんなでこのデカブツをボカスカするのは楽しいな♪
pso20120721_231802_126.jpg

地下坑道をみんなでウロウロしていた先日
翔子さんが(すななさんも)急にエネミーの居場所を細かく教えてくれるようになり‥

pso20120722_221939_062.jpg
なんとグラインダーの場所まで!w

更には
pso20120722_221946_063.jpg
団子さんの居場所まで!

どんだけ高性能なのだ?!

更に驚くことなかれ
pso20120722_222751_065.jpg
団子さんの事はなんでもお見通しw

団子さんのバースト情報までww
画面の前で爆笑してました私(*´∀`*)

そして‥

未だにSなのかMなのか謎な我らがリーダーちぃさん

pso20120722_223000_066.jpg
なぬなぬ?!
聞き捨てならないお話w

pso20120722_223004_067.jpg
SSだと全然見えないんだけど‥
ちゃくさん、迷わず指定場所に‥w

直後
pso20120722_223008_068.jpg
ちゃくさん、吹き飛ばされてました(*´∀`*)

まだまだ遊び足りない坑道!
もっと遊ぶぞ~ぉ
pso20120721_222131_110.jpg
ホタルみたいなやつ
キレー((*´◒`*))

コメント

[C51]

初かきこ@ω@v

ボクの個人バースト情報がだだ漏れじゃないかw
SEGAのセキュリティどうなっとるのかね?(;´Д`)
  • 2012-07-28 01:29
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C52]

団子さん

 コメントさんくす(*´∀`*)デス

 ご本人も驚くほど情報は漏れていますっ
 もう団子さんにプライバシーというものは存在しないのですよ‥
 ご愁傷様

 (*´Д`)
  • 2012-07-28 21:42
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/24-bd1b4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

