Entries

きゃお的な‥

タイトルにある「的な」という程の事でもないのですが‥

いよいよレンジャーにチャレンジしてみましたので記事に致します
FOである程度受けていたクライアントオーダーの報告などでlv9(だったかな)からのスタートです♪

武器もPAも全くわからないので手持ちのものとすーが貸してくれた長銃と大砲で出陣です
pso20120729_133600_011.jpg
見事にすっからかんですw

まずは大砲ね
自分の身の丈ほどある武器に興味津々だったわたくし
さて一発試してみようか
どん
pso20120729_133635_014.jpg
ほぉ

pso20120729_133641_015.jpg
けっこう距離いけるのね
なるほど‥
さぁ、ウォーミングアップはこのくらいでいいか
pso20120729_150202_019.jpg
pso20120729_150210_020.jpg
予想以上にフレンドリーな敵が多いこと
序盤から計算外だぜ

仕方ない長銃に切り替えだ!
pso20120729_150324_024.jpg

しかも
pso20120729_151414_042.jpg
pso20120729_151409_040.jpg
相手の足が予想以上に速く
取り囲まれてこちらが瀕死に!(こんな小型エネミー相手に!w)

ある程度距離をとりながら前衛サンのはるか後ろからパンパン撃ちたい
‥のはヤマヤマなんだけど
結局
pso20120729_150417_027.jpg

ぃや~
素質ないんだろうな~(*´Д`)
楽しいんだけどな~‥

にしても‥
pso20120729_150230_023.jpg
自分のlvがまだ低いってのもあるんだろうけど
与ダメが低すぎて非常に苦労しましたw
きっとやり方間違えてるんだろうな~(*'∀')=3アハ


↑初めて絵文字を入れられる事に気がついた今日

コメント

[C53]

レンジャーのダメージはアサルトライフルだと低めなんですよね~
その分連射効くしTPS視点で弱点狙うのが常套。まぁ普段はジャンプ撃ちな私ですがw

そんな私のレンジャーはついにLv34に!! これで坑道に返り咲ける~♪
  • 2012-07-29 23:43
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C54]

鉄夫MJに教わるんや!
  • 2012-07-30 00:18
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C55]

俺もフォース始めたから今度また回ろうねー(^-^)/
  • 2012-07-30 01:20
  • ゆうちゃく
  • URL
  • 編集

[C56]

皆様~

 コメントありがとうございまする~
 この暑い中いただいたコメントは一筋のオアシスでございますっ

天子さん

 もうレンジャーが34だとっ?!
 なぬ~なんという早さだ!

 しかもTPSって‥(´・ω・`)?
 低燃費みたいな感じかな‥それはTNPか‥

ちぃさん
 
 そうだねそうだよね!
 今度MJをストーキングしてみる(。ゝ∀・)ゞ

ちゃくさん

 ちゃくさんがフォースってのも意外だけど興味わくわく!
 もしかして回復とかしてくれたり‥するのかな~?
 ʕ ·ᴥ·ʔ 
  • 2012-07-31 18:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/25-e6434c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ