Entries

忍法壁抜け

先日の緊急ミッションにおいて
我輩、初めての経験を致しました

経緯と致しましては‥

pso20120729_230229_004.jpg
まぁ例にもれず壁が我輩の前に立ちはだかり‥

さぁさぁダーカーはどこだー!と必要以上に探し回りますと‥
pso20120729_230231_005.jpg
pso20120729_230232_006.jpg
なんとまぁ目の前の壁が消滅したではないか!

とまぁ、そんなわけなくて‥
なんといつの間にやら壁は我輩の背後に‥

右上のレーダーmapみてもわかりずらいのでなんともウソくさいのですが‥笑

数少ない読者の方にせめて信じていただこう、とこんなSSの撮影を敢行

pso20120729_230247_007Ⅱ

え?わからない?
ワンモア

pso20120729_230253_008.jpg

壁が消滅したわけではなくて気がついたら壁を通り抜けておりました( 'Θ')
えええって思ったけど、Eトライアルで発生した壁は全部通り抜けられた‥
たまたまだと思うけど、なんか得した気分でしたw

最後に‥

ついについに!!
あの現場の撮影に成功
pso20120729_204113_000.jpg

いろんな方のブログで拝見していましたが、鼻歌ラッピーにソロでようやく出会えたぁ♪
pso20120729_204128_002.jpg
マルチとかだとすぐにボコボコにされちゃってなかなか撮影できなかったのでラッキーでした!
かわいいねぇ~(*´∀`*)

来年の干支はなにかな~
鳥だったら確実に年賀状だなぁ♪

pso20120729_204129_003.jpg

コメント

[C57]

鼻歌らっぴーって珍しかったのかw
とりあえず見かけたらグラインダー出させてたわw
  • 2012-07-31 22:46
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C58]

ちぃさん

 それがですね‥
 鼻歌うたってる~っ!て発見した直後に大抵ボコボコにされてて‥
 なかなか撮影できなかったのですw

 ぜひ年賀状に♪
  • 2012-08-01 22:45
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/26-f99834d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ