Entries

暑中お見舞い申し上げます

暑さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか‥?

pso20120731_224258_004.jpg

ぃや~
ナベリウスの雪山見てると少しは涼しく感じていただけるかしら‥
それにしても毎日暑い暑い(*´Д`)

皆様熱中症対策は万全に!
引きこもってPSO2してれば安心なんて大間違い
家の中でも熱中症になるらしいから~‥
スポーツ選手並にポカリとか飲んでゲームしましょうw

こうも暑いと仕事行く気しないね
pso20120731_224129_002.jpg

まぁ‥
行くけどさ

さて本日のアップデートで夏のスクラッチが引けるようになりましたね♪
さっそくなんの抵抗もなくお金をつぎこんで(←笑)
pso20120801_214852_000.jpg
「なんの抵抗もなく」と書くと語弊があるかもしれませんが‥
なんせ今年の私の目標は「断捨離と貯金」なので11回分のスクラッチしかしませんぞ!w

さぁ引くぞー
pso20120801_215100_001.jpg
男性用ボイスね、オッケーオッケー
このくらいじゃ驚かないぞ
男性キャラなんていないし、今後作る予定もないけどさw

さぁ2回目ひくよ
pso20120801_215116_002.jpg
あ~!!
出た~♪

欲しいな~と思っていたシーナちゃんの服が2回のスクラッチで出てくれました( *´ސު`*)
やったー
さっそく袖をとおしてみると‥

pso20120801_215404_006.jpg
思い込みってこわいですね

この服は固定色でくると思ってました

まさかの赤色
pso20120801_215414_007.jpg

今年の目標は「断捨離と貯金」なんだけど(←しつこい)
2回目で希望の物がでたからやめればいいのに‥
結局すぐスクラッチ引きました

まぁ結果は
pso20120801_215507_008.jpg
pso20120801_215807_013.jpg
pso20120801_215823_016.jpg

不要な物は売却したり、タンスのこやしにしたり‥
スクラッチは楽しいな♪

そうだ、新しいロビーで写真撮影してきました!
pso20120801_221127_017.jpg
すーと「夏らしくヤシの木もいれたいね~」なんて欲張ったら
肝心のラッピーが残念なことに‥

移動して‥
pso20120801_221613_019.jpg
すーの水着を拝借しました
脱いだら体が細すぎて驚愕でしたw

次回の新フィールドも楽しみですね♪

コメント

[C59]

キャオが着た水着をまた着なきゃ( ̄▽ ̄)
  • 2012-08-02 21:56
  • すー
  • URL
  • 編集

[C60]

すー

 着て着て♥
  • 2012-08-04 20:28
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/27-7ed74e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ