Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338]

きゃ、きゃ、きゃ、きゃおさん(*^_^*)!♡
来ていただいたのですねー!すごく嬉しいです!
はぁ~きゃおさんのブログをいつのもようにチェックしていたら
自分の村が出てきたので「きゃお!」ってなっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ♡w
一人暮らし&ダメ人間なもので、毎日カップ麺か
ほっともっとのカツ丼を食べているんですよぉ~笑
たまに、のりべんとチキン南蛮にも浮気します(*^_^*)笑
くだらない情報を書いてしまいましたねw
カツ丼て・・・・w
訪問&記事にして頂いてもう本当に元気出ちゃいました(*ˇωˇ*)
ありがとうございますきゃおさんーー=!!!!
ぬうううう!!
あっリボンウィッグは(レディー・ガガみたいなの)は
デパートになったら春に買えますよ~♡
かくいう私も、いまホームセンターなので
お友達にもらったものをつけているのですが♪
きゃおさんありがとうございました~♡若干ほろ酔いでお送りしました(*^_^*)(梅酒!
  • 2013-07-13 22:26
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C341]

なまはむさんへ
こんなたくさんの貴重なコメントありがとうございますー!
有名人からのコメントに手が震えます笑
勝手に記事にしてごめんなさいね!
でも、読んでいただけて嬉しいです♥

ufoって焼きそばのことだったんですね^^ウヒヒ
カップ焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょう‥
私はペヤングも好きです‥♥( *´ސު`*)
ちなみに週末の朝ご飯は毎週すきやの「たまごかけご飯」食べてます‥
私こそどうでもイイ情報ですが‥

リボン型の髪型はウィッグなんですね~
同じウィッグでも「音楽家のかつら」の自分とは程遠いかわいさですね♥
あんまりホームセンターでお買い物しないので、デパートになるのはいつのことか‥
でもりぼんウィッグして、なまはむさんデザインの服も着たい!ので
ペヤング食べてがんばります☆*^ω^)ノ

全国的にかなり暑いですが、お互い体調崩さないように
気をつけましょうね♪
またなまはむブログ&なまはむ村にお邪魔させていただきますね!
  • 2013-07-15 12:05
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/271-3dd92ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーミー

あまり夢見でよその村におでかけする事がないのですが‥
先日、村を新生させた憧れブロガー、なまはむさんの村に
お邪魔してきました♪(そして勝手に記事にする‥
130707u.jpg
以前の「なまはむ村」に更に「+」がついてパワーUP♪のなまはむ村さんです
それにしても、久々の夢見だったので
村を探すのに一苦労しました‥ナンデダロウ

村にはなまはむさんデザインがたくさん施してあって、
低木やお花の植え方も、なんかこれからのなまはむさんの村作りプランが
見え隠れするキレイな並びで‥
さすが、です(*´v`)

わーいなまはむさんだ!
130707v.jpg
かわいい‥

サブキャラのおうちもきれいに横並びに建てられていました
130707w.jpg
今日ufoたべる
え、昨日は?明日は?とか
ufo?!
とか、思わずクスクス笑っちゃいました‥

このレディガガ様のようなリボン型の髪型って美容室でやってもらえるのかな~‥

なまはむさんのところにもニッシーが
130707x.jpg
よくマンガで泥棒が盗品を包むのに使う風呂敷の柄の服を着ていました、ですのよ
唐草模様ってやつですかね

にしても、他の村でもなんか私の事を知ってる風な設定なんだな~って事に
驚きました

なまはむさん、勝手にお邪魔して、且つ事前許可も得ず記事にしてごめんなさい!

またお邪魔させてくださいね~(=^・ω・^)ノ
スポンサーサイト

コメント

[C338]

きゃ、きゃ、きゃ、きゃおさん(*^_^*)!♡
来ていただいたのですねー!すごく嬉しいです!
はぁ~きゃおさんのブログをいつのもようにチェックしていたら
自分の村が出てきたので「きゃお!」ってなっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ♡w
一人暮らし&ダメ人間なもので、毎日カップ麺か
ほっともっとのカツ丼を食べているんですよぉ~笑
たまに、のりべんとチキン南蛮にも浮気します(*^_^*)笑
くだらない情報を書いてしまいましたねw
カツ丼て・・・・w
訪問&記事にして頂いてもう本当に元気出ちゃいました(*ˇωˇ*)
ありがとうございますきゃおさんーー=!!!!
ぬうううう!!
あっリボンウィッグは(レディー・ガガみたいなの)は
デパートになったら春に買えますよ~♡
かくいう私も、いまホームセンターなので
お友達にもらったものをつけているのですが♪
きゃおさんありがとうございました~♡若干ほろ酔いでお送りしました(*^_^*)(梅酒!
  • 2013-07-13 22:26
  • なまはむ
  • URL
  • 編集

[C341]

なまはむさんへ
こんなたくさんの貴重なコメントありがとうございますー!
有名人からのコメントに手が震えます笑
勝手に記事にしてごめんなさいね!
でも、読んでいただけて嬉しいです♥

ufoって焼きそばのことだったんですね^^ウヒヒ
カップ焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょう‥
私はペヤングも好きです‥♥( *´ސު`*)
ちなみに週末の朝ご飯は毎週すきやの「たまごかけご飯」食べてます‥
私こそどうでもイイ情報ですが‥

リボン型の髪型はウィッグなんですね~
同じウィッグでも「音楽家のかつら」の自分とは程遠いかわいさですね♥
あんまりホームセンターでお買い物しないので、デパートになるのはいつのことか‥
でもりぼんウィッグして、なまはむさんデザインの服も着たい!ので
ペヤング食べてがんばります☆*^ω^)ノ

全国的にかなり暑いですが、お互い体調崩さないように
気をつけましょうね♪
またなまはむブログ&なまはむ村にお邪魔させていただきますね!
  • 2013-07-15 12:05
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/271-3dd92ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

