Entries



コメント

[C336]

◎ε◎*)メロン♪ メロン♪ みーちゃんのデカメロン~♪
 サーセンw もうちょっと自重しますwwwww
  • 2013-07-13 12:51
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C337]

きゃお >>>>>>>>レアなすーです!

ほんと、Mirkaさんのレア運ときゃおのチャット撮りには頭が下がります(σ・ω・)σ
  • 2013-07-13 13:53
  • すー
  • URL
  • 編集

[C339]

零華さんのチャットがカオスすぎるwwwwそしてエリュお目…凄いレア運だw
  • 2013-07-13 23:45
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C340]

れいさん&すー
めろんPTサンキューでした笑
てか、「ねぇ、めろん」って声かけたら「なぁに?」って
答えるみるかさんに更に笑えたw
またみんなでめろんPTしましょ♥

天子さん
コメントありがとう!
エリュシオンすごいよねぇ
拾ったご本人のメイン職がRaってのがまた‥
PSO2の仕様ですね‥笑
  • 2013-07-15 11:47
  • cao
  • URL
  • 編集

[C345]

すみませんw

遅れてご本人です(笑)
こんな記事一枚分書いてくれてありがとです♪

でもメロンにつぶ・・・ry


このまま行くとRaは記憶の彼方に・・・・w
  • 2013-07-16 21:01
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/272-3f6592e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めろん

梅雨があけたら夏本番
本当に暑い日が続きますね
毎日エアコンしてますハイ‥

久々のPSO2記事ですが‥
pso20130706_173740_004.jpg
pso20130707_150453_002.jpg
私は元気です

昨夜は久々にれいさんみるかさんカップルと一緒にDFいってきました♪

なんとみるかさん
pso20130712_230105_001.jpg
pso20130712_230123_002.jpg
エリュシオンを拾ったそうです!おめでタイ!!
それにしても、ものすごく5スロ!
※みるかさんのメイン職はRaです笑
すごいな~

でもせっかくのエリュシオンなのですが‥
pso20130712_230603_004.jpg
pso20130712_230617_005.jpg
pso20130712_230723_008.jpg
pso20130712_230923_009.jpg

今宵はエリュシオン<<<<<<めろん
pso20130712_232230_018.jpg
pso20130712_232540_019.jpg
pso20130712_231517_015.jpg
pso20130712_231055_010.jpg
死にまくりながら「めろんめろんぶひぃぃぃ♥」な、れいさん笑
エリュシオンの話題はめろんがかっさらっていきました‥

みんなでみるかさんのめろんをいじりつつ‥
pso20130712_231251_011.jpg
pso20130712_232726_021.jpg
pso20130712_231313_012.jpg

久々にゲラゲラ笑いながらクエできました
pso20130712_233838_023.jpg
pso20130712_233844_024.jpg
相変わらずネタを仕込んでくれている2人‥ありがとう

この後、みるかさん宅(れいさん居候中)にお邪魔して遊んできましたが、
その辺りの記事は次回に‥

コメント

[C336]

◎ε◎*)メロン♪ メロン♪ みーちゃんのデカメロン~♪
 サーセンw もうちょっと自重しますwwwww
  • 2013-07-13 12:51
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C337]

きゃお >>>>>>>>レアなすーです!

ほんと、Mirkaさんのレア運ときゃおのチャット撮りには頭が下がります(σ・ω・)σ
  • 2013-07-13 13:53
  • すー
  • URL
  • 編集

[C339]

零華さんのチャットがカオスすぎるwwwwそしてエリュお目…凄いレア運だw
  • 2013-07-13 23:45
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C340]

れいさん&すー
めろんPTサンキューでした笑
てか、「ねぇ、めろん」って声かけたら「なぁに?」って
答えるみるかさんに更に笑えたw
またみんなでめろんPTしましょ♥

天子さん
コメントありがとう!
エリュシオンすごいよねぇ
拾ったご本人のメイン職がRaってのがまた‥
PSO2の仕様ですね‥笑
  • 2013-07-15 11:47
  • cao
  • URL
  • 編集

[C345]

すみませんw

遅れてご本人です(笑)
こんな記事一枚分書いてくれてありがとです♪

でもメロンにつぶ・・・ry


このまま行くとRaは記憶の彼方に・・・・w
  • 2013-07-16 21:01
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/272-3f6592e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

