Entries



コメント

[C342]

相変わらずオレのHENTAI全壊の記事をありがとうwww
そして、もう…みーちゃん=めろんは覆しようがないな!
  • 2013-07-15 16:29
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C343]

れいさん
みるかさんデカめろん説は永遠に不滅です
また一緒にダンスしてグヘグヘしよう(^ω^)
  • 2013-07-15 19:40
  • cao
  • URL
  • 編集

[C344]

いつも撮影技術に感服ですw
いつの間にこんなにとってのかw

すごいいす・・・・・・・・

業界用語風に「ゴイスー」(イスだけに・・・・・


さーせんw
  • 2013-07-16 20:57
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C346]

みるかさん
2つの記事にコメントありがとう!
こちらにまとめさせていただくね*^ω^)ノ

みんなでみるかメロンにめろめろでサーセン♥
&いつもいつもネタありがとう笑!

れいさんみるかさんは「あうん」の呼吸だね笑
また遊びましょうねー(*´v`)
  • 2013-07-16 22:00
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/273-99028c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王様のいす

前回の記事の続きです

みるかさん宅(れいさん居候中)にお邪魔させていただき、
「すごいイス」とご対面です
pso20130712_234401_034.jpg
これ、新しい家具なのかな‥
不明ですが、「王様のいす」ぽい、ものすごいイスが!
めろん王女君臨です
隣にはちょこん、と座るれいさん
信長の横にいる森蘭丸のようです‥

もちろん我々もちゃっかり座らせてもらい‥
pso20130712_234418_035.jpg
イスに描かれたクラウンがぴったりハマるすー
めざせらっぴー王国(ムツゴロウさん風!)

私ももちろん座り心地を確認
pso20130712_234520_038.jpg
おーフカフカ♥

アニャンフラワは実に久々♪
pso20130712_235127_052.jpg
おー動く動く♪

そして‥
この王様のイスに座るとどーーしても
pso20130712_234619_042.jpg
うえから~めろん♪

pso20130712_234638_044.jpg
pso20130712_234651_045.jpg
懲りない森蘭丸(れいさん)

当然
pso20130712_234702_046.jpg
お縄でございます

あー楽しかった

コメント

[C342]

相変わらずオレのHENTAI全壊の記事をありがとうwww
そして、もう…みーちゃん=めろんは覆しようがないな!
  • 2013-07-15 16:29
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C343]

れいさん
みるかさんデカめろん説は永遠に不滅です
また一緒にダンスしてグヘグヘしよう(^ω^)
  • 2013-07-15 19:40
  • cao
  • URL
  • 編集

[C344]

いつも撮影技術に感服ですw
いつの間にこんなにとってのかw

すごいいす・・・・・・・・

業界用語風に「ゴイスー」(イスだけに・・・・・


さーせんw
  • 2013-07-16 20:57
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C346]

みるかさん
2つの記事にコメントありがとう!
こちらにまとめさせていただくね*^ω^)ノ

みんなでみるかメロンにめろめろでサーセン♥
&いつもいつもネタありがとう笑!

れいさんみるかさんは「あうん」の呼吸だね笑
また遊びましょうねー(*´v`)
  • 2013-07-16 22:00
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/273-99028c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

