Entries



コメント

[C61]

こんばんは!
先ほどは楽しいPTありがとうございました!!

また機会があればよろしくです♪(`・w・´)
  • 2012-08-05 21:27
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C62]

そうか、ステルス化なんて出来たのか…良いことを知った
  • 2012-08-06 17:27
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C63]

舞さん

 なんとなんとぉぉっ
 ブログ見つけてくれたんですね! 
 嬉しいーっ♥
 さっそく本日大々的に記事にさせていただいちゃいました♪
 ぜひぜひまたご一緒しましょうね(*´∀`*)b

天子さん

 コメントありがとう~っ
 天子さんもステルス化の事ご存知なかったんだね!
 もうこれでどんな衣装が来ても安心だねっ☆
 武器もステルス化ってあったんだけど‥
 武器も防具もステルス化したらぱっと見、手ぶらだねぇw
  • 2012-08-06 21:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/28-270f5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパラッチィ

新しい服や帽子の方がロビーを駆け抜ける中
なぜか「浴衣」が欲しくなったアタクシ
前にスクラッチした時はダメだったけど~‥「当たる気がする~」って事でひきました♪
pso20120804_142004_006.jpg

女の勘をあなどるなかれ
pso20120804_142301_007.jpg
ぃや~キタネ!!

その後もう一枚赤色の浴衣と緑色の浴衣もget♪
ぃや~嬉しい嬉しい(*´∀`*)

さっそく着てみました♪
pso20120804_142338_008.jpg
すーとお揃いになれました♪
‥‥が
どうしても気になる
pso20120804_142346_009.jpg

なんで防具って丸見えなのよぉ~><
でもさでもさ
そこらにいるオシャンティな方々は何も防具なんて見えないじゃないか!

てことでyahooの最初のページに「PSO2 防具 透明」って入れて検索してみました
私ったら素人まるだしですね(*'∀')=3

でもおかげ様で‥
pso20120804_145356_011.jpg
「アイテムをステルス化すればいい」
って事がわかったので無事に浴衣を着こなすことができましたヤッタネ(。ゝ∀・)ゞ

さて‥
先日のアップデートで「うきわラッピー」が出現!って見たんだけど
まだお目にかかれていない‥

会えたら写真撮りたいな~
できたら一緒に並んで撮りたいな~

さっそく
pso20120804_161042_019.jpg

だっしゅー
pso20120804_161049_022.jpg
間に合わず‥

その後
pso20120804_190711_045.jpg

次ぃ~
pso20120804_194306_047.jpg
pso20120804_194310_048.jpg

どうも上手く撮れない‥
この後更にひどくて‥
pso20120804_194319_049.jpg
ラッピーと並んで撮りたくて‥

その後は
pso20120804_222409_009.jpg
いっぱい出てきてくれたのでかなり興奮して
「どの子と撮ろうか‥」なんて迷ってたら一枚も撮れず‥

この後は出てくれたんだけど‥

pso20120805_115503_002.jpg
なんせディーニアンの群れが‥w

数あるSSの中でベストはこれかな
pso20120804_182434_038.jpg
久々にちゃくさんと回ったら撮れました♪
ま、直後逃げられましたが‥w

合計何枚SS撮ったかなぁww
まだまだパパラッチきゃおの日々は続きます‥

コメント

[C61]

こんばんは!
先ほどは楽しいPTありがとうございました!!

また機会があればよろしくです♪(`・w・´)
  • 2012-08-05 21:27
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C62]

そうか、ステルス化なんて出来たのか…良いことを知った
  • 2012-08-06 17:27
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C63]

舞さん

 なんとなんとぉぉっ
 ブログ見つけてくれたんですね! 
 嬉しいーっ♥
 さっそく本日大々的に記事にさせていただいちゃいました♪
 ぜひぜひまたご一緒しましょうね(*´∀`*)b

天子さん

 コメントありがとう~っ
 天子さんもステルス化の事ご存知なかったんだね!
 もうこれでどんな衣装が来ても安心だねっ☆
 武器もステルス化ってあったんだけど‥
 武器も防具もステルス化したらぱっと見、手ぶらだねぇw
  • 2012-08-06 21:20
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/28-270f5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

