Entries

ミニチュア

先日のアップデートで様々な「お初」がありましたが、
皆様楽しまれていますか?

新しい惑星、種族、職‥
気分一新♪といったところでしょうか

私はまぁ相変わらずぼちぼちとやってますので、
新種族も新職業もまだ手を出していませんが‥

すーが大興奮していたサポートパートナーだけは、誕生させましたよ♪
pso20130719_063655_000.jpg
すーからデータをもらってエステを出ると、すでにおうちに向かっている!わーワクワク

どんな感じかなーワクワク
pso20130719_063729_001.jpg
pso20130719_063732_002.jpg
小さい子いたー(*・ロ・*)!!

すーブログ読者の皆様も
お友達の皆様も必見
すーが振り返りますよ!!
pso20130719_063734_003.jpg
かわゆす
※注 すーの許可はとっていません笑

pso20130719_063744_008.jpg
こちらこそよろしく~

中身がこんなにかわいいすーですが‥まぁ
pso20130719_064254_011.jpg
すぐにスーツ着せちゃいます

サポートパートナーはかわいいだけじゃなく、色々とCOをお手伝いしてくれると聞いたので
さっそく依頼

帰ってくるとメールでお知らせしてくれます
pso20130720_074601_000.jpg
ちょっと大変だったかな‥

すーのサポパと私のサポパでPTを組み
pso20130720_144445_039.jpg
pso20130720_144455_042.jpg
pso20130720_144504_043.jpg
ミニチュアな自分達がかわいい~(*´ω`*)

このまま森林探索に挑みましたが
何をしててもかわいいサポパ
pso20130720_145643_045.jpg
pso20130720_145656_048.jpg
お古のラムアリを持って
小さい体でがんばるすー‥

サポパと回るのが楽しくてたまりません

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/287-a6a755a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ