Entries



コメント

[C64]

折りたたみ日記って何か上と下で、書く場所が別々に設定されてたはず!!!
  • 2012-08-08 20:08
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C65]

さっすがすーさん、紳士の鏡だぜw
  • 2012-08-09 00:12
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C66]

お二人ともコメントありがとうございmさうる(噛んだ

舞さん

 ちらッとブログ管理画面見てみたんだけど‥
 あんまりわからなかったのでいつか「コレはちょっと‥」って
 記事の時は本格的に折りたたみ方を確認しようと思いますww
 
 いや、今日から夏休みだから時間もあるし少し勉強してみようかな‥
 いや、待てよ親戚がくるから忙しいか‥?
 いや、でも‥(いい加減にしなさい私w

天子さん

 「紳士のかがみ」と称されて
 すーどや顔ww
 エロ顔かなww
 
 またぜひ絡んでやってくださいね♪
 (*´∀`*)b
  • 2012-08-09 23:43
  • cao
  • URL
  • 編集

[C67]

きゃおのパ◯ツは俺が守る(・∀・)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/29-691ee437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファングなご縁

まず最初にお詫びです
記事の折りたたみ方がわからないので本日も長い長い日記となります‥

ようやく
pso20120805_124620_004.jpg

待ってましたよ森林の緊急ッ
さっそく久々に1stキャラに切り替えてゴー
pso20120805_130532_009.jpg
お~お~
暴君がさっそく大暴れしてますねぇ!!

興奮で、例のごとく
pso20120805_130819_014.jpg
連射ならぬ連写です
クロスバーストも発生して興奮は高まります♪

そんなこんなで10分経過!w
急いでボスに向かいます
pso20120805_131329_018.jpg
ボスの恐さがまだ不明なのでもちろんすーと2人で!

でたでた
pso20120805_131601_020.jpg

こちらもお二人お揃いで♪
pso20120805_131603_021.jpg
素晴らしい毛並み

さぁいざいざ
pso20120805_131830_023.jpg
気合十分



結果
pso20120805_132158_032.jpg
きゃ「すー!もう一度だ!」
すー「2人でいく??」
きゃ「当たり前だ!」
pso20120805_132753_035.jpg
↑強気な発言ですが、内心ドキドキだったので

↓全然まともなSS撮れませんでしたw
pso20120805_132822_036.jpg

1つ目のエリアも超ダッシュで突破してきた我々には十分すぎる時間が残っており
「勝つぞー(`・ω・´)!!」

吹き飛ばされても
pso20120805_134118_043.jpg
pso20120805_133924_038.jpg

結果
pso20120805_134325_045.jpg
助けに来てくれたすーまで死亡

きゃ「2人じゃダメだ、作戦変更だ!」
ということで、野良PTに入れていただきました♪
pso20120805_134704_047.jpg
すっかり逃げ腰の私ですw

でもおかげ様で、木の上に登ったバンサーの撮影もできました
pso20120805_135630_049.jpg
はっきり言って、木の上のヤツらを確認できたのはこれっきりw
全く役に立てない我輩‥(´;ω;`)ク・・

私はともかく他の3人がバッタバッタとやっつけてくれて2回もボスクリアできました♪

クエスト後↓
pso20120805_141257_052.jpg
反省会でもしてるように見えるけど‥
シンボルアートの話で盛り上がってました♪

舞サンもちこサンもすっごく話しやすい方々で楽しかったぁ~
pso20120805_142046_058.jpg
ファングなクエストが結んでくれたご縁でした♪
またぜひご一緒できたらいいな(*´∀`*)

お二人とお別れした後、すーのアジトにお邪魔して休憩していると
pso20120805_142341_060.jpg
すー「きゃおさん、そんな格好で!」

浴衣の中が丸見えだ、と心配してくれました

よくよく見てみたら
pso20120805_142352_061.jpg
ガードしてくれてましたww

二人共、大笑いでした♪

コメント

[C64]

折りたたみ日記って何か上と下で、書く場所が別々に設定されてたはず!!!
  • 2012-08-08 20:08
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C65]

さっすがすーさん、紳士の鏡だぜw
  • 2012-08-09 00:12
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C66]

お二人ともコメントありがとうございmさうる(噛んだ

舞さん

 ちらッとブログ管理画面見てみたんだけど‥
 あんまりわからなかったのでいつか「コレはちょっと‥」って
 記事の時は本格的に折りたたみ方を確認しようと思いますww
 
 いや、今日から夏休みだから時間もあるし少し勉強してみようかな‥
 いや、待てよ親戚がくるから忙しいか‥?
 いや、でも‥(いい加減にしなさい私w

天子さん

 「紳士のかがみ」と称されて
 すーどや顔ww
 エロ顔かなww
 
 またぜひ絡んでやってくださいね♪
 (*´∀`*)b
  • 2012-08-09 23:43
  • cao
  • URL
  • 編集

[C67]

きゃおのパ◯ツは俺が守る(・∀・)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/29-691ee437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

