Entries



コメント

[C347]

またすーファンが増えてまうわー
困ったーwww
  • 2013-07-27 23:13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C349]

ブゥゥゥゥゥメラン!!

今回のスクラッチも色々ときわどいと思うんだwwww
  • 2013-07-29 22:56
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C351]

天子さん
ブウウゥメラン♪
って西城秀樹の歌だっけ‥?w

今回の水着は本当にいやらしいね~♥
次のスクラッチのチャイナも楽しみです(*´ω`*)
  • 2013-07-31 07:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/293-d34d1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーメラン

金曜ロードショーで「るろ剣」観ました
江口洋介かっこよかった‥
蒼井優ちゃんの眉毛が麻呂でおじゃった‥笑

てことで、先程マンガを初めて読んでみました
15巻までですが‥
ぃや~刀ってすごいんだね~‥

さて
皆様、新しいスクラッチは回されましたか?
いやらしい水着でウハウハですね♥
pso20130725_062647_017.jpg

お友達のぽとふさんが突撃隣の朝ご飯?の如く訪問してくださいました
(出勤前の朝です笑)
pso20130725_062512_016.jpg
新しいダンスを見せてくれました

そして新しい水着も‥
pso20130725_062928_029.jpg
pso20130725_062911_020.jpg
女子の水着ばかりに目がいっていましたが‥
ものすごいブーメラン!
先日団子さんがツイッターでUPしてた団子さんの水着を思い出してしまった‥

ぃや~
いやらしいわ~
pso20130725_062943_032.jpg
pso20130725_062945_033.jpg
※注 平日出勤前です

コメント

[C347]

またすーファンが増えてまうわー
困ったーwww
  • 2013-07-27 23:13
  • すー
  • URL
  • 編集

[C349]

ブゥゥゥゥゥメラン!!

今回のスクラッチも色々ときわどいと思うんだwwww
  • 2013-07-29 22:56
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C351]

天子さん
ブウウゥメラン♪
って西城秀樹の歌だっけ‥?w

今回の水着は本当にいやらしいね~♥
次のスクラッチのチャイナも楽しみです(*´ω`*)
  • 2013-07-31 07:38
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/293-d34d1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

