Entries



コメント

[C348]

キャラがきゃおっぽいのう(´・ω・`)
  • 2013-07-28 20:31
  • すー
  • URL
  • 編集

[C350]

すーのドワもすーぽくてかわいいです
  • 2013-07-31 07:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/294-0a9d382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

βテスト1.1

昨日から再びDQXのテストが始まりました
まだカメラ機能が実装されていないので(テストでは)
SSを残すが一苦労ですが‥汗

※エルフ種族の最初のシーンが数多く出ます!
 ネタバレがお嫌な方は読まないで下さい







今回作ったキャラはエルフ
DQ0727b@.jpg
エルフの村での最初の一幕です

本命のキャラは前回載せたプクリポなのですが、
せっかくのテスト期間だし、今回までのテストデータは
次回以降に引き継がれる事がないそうなので新種族きゃおを作ってみました

すぐに死にます
DQ0727c.jpg
この子(お友達なのかな‥)かわいいな~

でもまぁすぐ新しい魂(きゃお)が入る事で息を吹き返します
DQ0727d.jpg
どうやら試験が近いようです

ウロウロ‥
DQ0727e.jpg
DQ0727f.jpg

試験てなんだろな~
勉強苦手だから困るな~
DQ0727g.jpg
しかもどうやら生前の体の持ち主は天才だったようで‥
先生方の膨れ上がる期待感すごかった‥

困った困った
DQ0727h.jpg
試験が始まってしまう‥
レイトン教授みたいな難しい問題出されたらどうしよう‥

‥と、焦りながらもとりあえず試験会場へ向かう事に‥

とりあえず撮影
DQ0727j.jpg
試験困ったな‥

どうしよう‥
DQ0727i.jpg
適当にしぐさを付けて撮影したら
自分の気持ちとはウラハラな楽しそうな写真に‥

つづく

コメント

[C348]

キャラがきゃおっぽいのう(´・ω・`)
  • 2013-07-28 20:31
  • すー
  • URL
  • 編集

[C350]

すーのドワもすーぽくてかわいいです
  • 2013-07-31 07:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/294-0a9d382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

