Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/295-8be97686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち位置に注意

前の記事
DQX βテスト
エルフの若葉の試験の続きです

試験会場は村から出て少し進んだ所にありました
プクリポの時は賢者が住んでいる洞窟まですごく遠く感じたのですが、
エルフの試験会場はあっという間でした

‥‥にしても、試験なんて困ったな~
魔法陣書けとか言われたらどうしよう‥
悪魔くんのやつしか書けないよ~‥
DQ0727k.jpg
初対面ですが、この方とはいく晩も過ごしたようです

試験‥試験‥困り
だったのですが‥
DQ0727l.jpg
生前この体の魂の方は本当に素晴らしい方のようで‥
先生からは簡単なアンケートを受けただけで「合格」

あーよかった~一安心!
と、試験の部屋の窓辺にたたずむエルフ女子キャラ(NPC)に声をかけてみると‥
DQ0727m.jpg
どうやら私の立ち位置が悪かったようです‥
NPCのセリフもロマンチックなのでなんとも良いムード‥♥

まだまだ不慣れなドラクエ操作
立ち位置に気をつけないと‥
もしかしたらこの人とも‥
DQ0727n.jpg
‥‥だったかもしれないから‥
気をつけないと‥( ・⊝・∞)ね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/295-8be97686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

