Entries



コメント

[C68]

高所恐怖症のおいらとしては、落ちる床はたまらないです(・∀・)。

[C69]

解放クエは毎度毎度めんどいねー('A`)
アップデートしたらすぐ遊びたいのに!!
  • 2012-08-11 19:15
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C70]

すー

 落ちる瞬間を撮影したいねっ
 ウヒヒ(*´∀`*)

ちぃさん

 すぐ遊びたいよね!
 てか、ちぃさんはものすごい早さで遊んでるよね‥w
 いつも解放のお手伝いアザース(。ゝ∀・)
  • 2012-08-12 18:40
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/30-1dcd3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空に浮かぶ島へ

どちらのブログ様でも記事になっていますが‥
夏のアップデートで新フィールドが解放されましたね♪

さっそく空の島に行くぞー!
という事で、ひとまず解放クエにいってきました

緊急メンテが8時~13時まで入るって事だったので、早めにログイン♪
(夏休みだっていうのに6時半には朝ごはんを食べてる自分が恐いw)

朝っぱらだというのにチームの早朝mjもんちゃんがインしてました♪さすがっ
てことでさっそく拉致です♪
pso20120810_071357_000.jpg
「8時からメンテ」
と、激しく突っ込みました丁寧に説明しました(*´∀`*)
(モンちゃん、解放クエ終わってるのに来てくれてありがとー♥)

久しぶりに1stキャラで参加です
pso20120810_071754_002.jpg

ズームアップ
pso20120810_071910_006.jpg

pso20120810_071852_004.jpg
久しぶりだったので武器を装備してなかった\(^o^)/

2人が強いから自分が素手でも大丈夫だったけど、1人だったらコテンパンですねw
急いで杖を引っ張りだしてきて参戦!

あれ、なんでこんなとこに‥
pso20120810_072122_007.jpg

pso20120810_072141_008.jpg
職替えした時に少しだけボタンの設定を変えたら、こんな事にw

おかげで‥
pso20120810_072526_012.jpg
みんなの戦闘中、ど真ん中にテレパイプを出してしまいました‥

こんなグタグダな中
pso20120810_072817_014.jpg
赤色の武器なんかも拾っちゃって誠に申し訳ない私‥(´;ω;`)

そんなこんなでようやく
pso20120810_074926_023.jpg
画質はアレですけど‥空の島にいけたよーー!(。ゝ∀・)ゞ
ヒャッホー開放的っ

道中には罠もあるようですが
pso20120810_075454_030.jpg
pso20120810_075518_031.jpg
モンちゃんの「床が落ちる」ってのは落下後に発言されたようにみえますが
ちゃんと落下前に教えてくれたんですよww

記事を書き終えて感じたこと
「空島関連のSSの方が少ないっ」

アハハ(*´∀`*)

コメント

[C68]

高所恐怖症のおいらとしては、落ちる床はたまらないです(・∀・)。

[C69]

解放クエは毎度毎度めんどいねー('A`)
アップデートしたらすぐ遊びたいのに!!
  • 2012-08-11 19:15
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C70]

すー

 落ちる瞬間を撮影したいねっ
 ウヒヒ(*´∀`*)

ちぃさん

 すぐ遊びたいよね!
 てか、ちぃさんはものすごい早さで遊んでるよね‥w
 いつも解放のお手伝いアザース(。ゝ∀・)
  • 2012-08-12 18:40
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/30-1dcd3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

