Entries

住宅村

DQX 今回のβテストでは
参加者みんなに3万Gも配布されました

住宅村の地域を開放したのでぜひおうちを建ててみてください、という
粋なはからいです

3万Gって!
なんて大金!
「おうちは正式版までいいかな‥
 それより3万Gで新しい装備品を買ってしまおうか‥」
なんてイヤラシイ考えが横切りましたが

ちょっとだけ住宅村を見学にいってみました
DQ0730a.jpg
色んなブログ様で拝見し
海辺が気になっていたのでジュレットにある「うるわしの浜辺地区」へ
すでにお家が数軒建っていました

撮影が夜だったのでくら~い画像ですが、
Sサイズのお家は、リゾート地にある水上コテージのようで素敵です
DQ0730b.jpg
ここ、いいね

そしてもう一ヶ所
気になっている「白亜の臨海都市地区」へもいってきました
DQ0730c.jpg
画像だとわかりにくいですが、全体的に「白」で
サントリーニ島のようでした
こっちもいいな~

夜な夜なの住宅地散策でしたが、ようやく朝に‥
DQ0730d.jpg
玄関を出てこんな朝日が見えたら‥
最高ですね~

浜辺もいいし臨海地区もいいな‥
迷っちゃうけど、何よりも
DQ0730e.jpg
そもそも「ジュレットの町」にまだ慣れていないわけで‥(今回初上陸)
スポンサーサイト

コメント

[C352]

リアルでもこんなところに住みたいのう(゚∀゚)
  • 2013-08-03 06:35
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/301-dcfec181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ