Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/302-d709d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四角いおうち

前回のつづき‥

色々と住宅村を散策し、結果として
「浜辺と臨海都市地区、どっちもいい」
という事がわかり、とりあえずテスト期間は浜辺地区で建ててみることに‥
DQ0730f.jpg
この足の生えた魚みたいなのが表札のようですワクワク

今回はなんと最安の価格2万Gで土地を購入することが可能
そして、おうちは1万Gで建てることができるので、ちょうど3万G終了
DQ0730g.jpg
かわいい~♥

嬉しいな~
DQ0730h.jpg
私が購入した3番地はおうちの後ろに大きな岩?みたいなのがあって
決め手になりました

しかし
DQ0730i.jpg
さすがSサイズ
中は想像以上にせまかった

少ない残金で買える家具を設置
DQ0730j.jpg
奥に見えるスライムです
スライムベスって何かまだ知りませんが‥
きっとすごい事になる‥のかな笑?

これまたかわいい~
DQ0730k.jpg

正式版は9月予定だけど
おうちを建てられるのはだいぶ先になりそうだな~‥
DQ0730l.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/302-d709d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

