Entries



コメント

[C71]

∑(゚∀゚ノ)ノ!? こんな事になっていたのかw
シンボルアート気に入って貰えて嬉しいです♪(・w・*)

仕事終わって帰ってから時間ないからシンボルアートいじる時間のが多いんですよねw
おかげで大体のパーツは覚えましたw
ただ、、、まだ色は完璧ではないですね>w<;

もっと勉強して、また希望があれば描きますので言ってくださいね♪
チームの方々と一緒に回れて楽しかったです!!
またチームの方が良ければ、何時でも呼びつけてください♪
  • 2012-08-13 02:54
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C72]

シンボルすごいねー、俺もその才能があればっ!
  • 2012-08-13 21:39
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C73]

お二人ともコメントありがとうっ

 舞さん

 あのパーツだけでなんでこんなすごいものができてしまうんだろう‥
 何度もうなっていますw
 
 素敵なSA本当にありがとうっ
 バンバン使わせてもらってるよぉ(*´∀`*)b

 また遊びましょうね♪

 ちぃさん

 いやいや
 ちぃさんの才能は唯一無二です!ww
  • 2012-08-14 07:45
  • cao
  • URL
  • 編集

[C74]

今日は人間の着ぐるみを着てハムるかなww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/31-52179752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーティスティック

夏休み真っ最中のきゃおでございます♪
毎日ちょこちょこクエしたりブログ書いたり(たまに家事したり‥)いや~休みっていいですねっ

新しいフィールドのボス「クォーツドラゴン」
SSも撮ったので記事を書きたいところですが、他にも書きたいこといっぱい
ありがたい限りですw
pso20120810_195555_024.jpg
てことで割愛(SEGA様のお怒りをかうのではないかと思うほどクエ情報のないブログですw)

昨日はお友達のお部屋におじゃましてきました♪
pso20120811_225029_008.jpg
舞さんからのサプライズ♪ 
寝っ転がってるあたり相当ずうずうしいですね(ちなみにすーの下敷きになってますw)

舞さんからのサプライズ、それはなんと!!
pso20120811_225040_009.jpg
私のシンボルアートでしたっ
こんなかわいいシンボルアート!!
なんという巧みな技っ!!
嬉しくて嬉しくて騒ぎまくりでした

舞さん本当にありがとうっ
pso20120811_225520_012.jpg
今までシンボルアートを使ってなかったので登録はこれ一個
大切に乱用乱発させてもらうからね♥

ちなみに舞さんが「すーさんの中身が見れなくて‥」と残念そうに仰ったところ
pso20120811_225641_013.jpg
これは世間に出回っている「着ぐるみ」とかいう類のものとは別物らしいですw

その後舞さんのお部屋を物色しつつ‥
カウンター?に入っているとまるで売り物のような私たちを見てすーが「おいらも入るっ!!」
pso20120811_230148_015.jpg

そして‥‥
pso20120811_230251_016.jpg
どーしても入りたかったんだね‥すー‥

でも
pso20120811_230251_016Ⅱ

夜は富裕浮遊大陸に行ったんだけどとちゅうで
pso20120812_010757_031.jpg
これ戦闘中じゃないのよ
チャットしててこのポーズなのよ??
不思議だったけどもちろん原因もわからず‥

でも舞さんなんだか
pso20120812_010902_035.jpg
セクシーだよね♥
(すーの首元は気にしない方向で!w)

コメント

[C71]

∑(゚∀゚ノ)ノ!? こんな事になっていたのかw
シンボルアート気に入って貰えて嬉しいです♪(・w・*)

仕事終わって帰ってから時間ないからシンボルアートいじる時間のが多いんですよねw
おかげで大体のパーツは覚えましたw
ただ、、、まだ色は完璧ではないですね>w<;

もっと勉強して、また希望があれば描きますので言ってくださいね♪
チームの方々と一緒に回れて楽しかったです!!
またチームの方が良ければ、何時でも呼びつけてください♪
  • 2012-08-13 02:54
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C72]

シンボルすごいねー、俺もその才能があればっ!
  • 2012-08-13 21:39
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C73]

お二人ともコメントありがとうっ

 舞さん

 あのパーツだけでなんでこんなすごいものができてしまうんだろう‥
 何度もうなっていますw
 
 素敵なSA本当にありがとうっ
 バンバン使わせてもらってるよぉ(*´∀`*)b

 また遊びましょうね♪

 ちぃさん

 いやいや
 ちぃさんの才能は唯一無二です!ww
  • 2012-08-14 07:45
  • cao
  • URL
  • 編集

[C74]

今日は人間の着ぐるみを着てハムるかなww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/31-52179752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

