Entries

セレヴにゃん

@明日一日がんばれば10連休が待っている‥
そんな木曜日のゴールデンタイム

ショップエリアのお気に入りの場所に放置しておいたら‥
pso20130808_210108_002.jpg
pso20130808_210110_003.jpg
りむにゃん降臨

ふっかふかのイスに座って参上です
pso20130808_210123_006.jpg
pso20130808_210132_008.jpg
(私の戦闘力は53万です)は、これか!と今気づきましたw

ところでセレヴよ‥
pso20130808_210219_012.jpg
pso20130808_210229_014.jpg
これこれ
緑色の‥なんだろう
pso20130808_210240_015.jpg
「パプリカヘッド」という代物らしい

このイカしたりむにゃんの姿を写真におさめる我々
pso20130808_210436_021.jpg
pso20130808_210615_023.jpg
セレヴの調子が上がってきた頃‥

HENTAI登場
pso20130808_210927_027.jpg

これにはもう‥あいちゃん
pso20130808_210934_028.jpg
ハレンチ学園以外のなにものでもない‥

そうこうしてるうちにみるかさんも合流
pso20130808_211602_030.jpg

久々の翔子さんも♥
pso20130808_213917_033.jpg
かわゆす

そして
りむにゃんイチ推しの「パプリカヘッド」を
りむにゃん「みんな着けてみたらいいじゃない」
ということで装着する一団
pso20130808_214007_034.jpg
徹子の部屋状態ですが‥

ここでりむにゃんが
れいさんのパプリカヘッドを見て一言‥
pso20130808_214046_036.jpg
某フリーペーパー(○ットペッパー)の表紙を思い出しました‥

pso20130808_214044_035.jpg

みんな、貴重なまったりタイムありがっとーう!

コメント

[C355]

ひっさびさにみんなと会った気がするw
たまにはこういうまったりもいいねー!
椅子がなかなかよかったなヽ(´ー`)ノ
なんか椅子にのってる方がジャンプ力高い気がする…w

そしてあのあと0時くらいまでアムドTAやってた^q^



ではこれから仙台に行ってきやすww
  • 2013-08-09 12:49
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C356]

あ、どうも唐辛子HENTAI零華です(ぇw

久々にマッタリチャットで楽しめたよ、ありがと~
  • 2013-08-09 20:48
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C357]

翔子さん
コメントありがとう!
お忙しいのにブログ読んでくれたんだね!
久々にワイワイできたねぇw
みんな話が尽きなくて(ネタ多いよねぇ)まだまだ話していたかったね^^

仙台のオフ会、写真をUPしてくれてありがとうw
りむにゃんチョイスのお店だったのかな?
すごく雰囲気が良さそうでうらやましかったです‥
またお土産話聞かせてね(*´ゝv・`)ノ

れいさん
◯ットペッパーの人キターーーー
ななめ後ろ姿のSSしかなかったけど‥
いやぁ絶妙なとうがらしだね笑笑!!

私もヘッド着けてみようかな‥
  • 2013-08-10 23:11
  • cao
  • URL
  • 編集

[C358]

パプリカヘッドのおかげで私にも友達が出来ました!

きゃおちゃもはやくつけるんや・・ククク

ちなみに仙台でのお店はなんとなくふらっと立ち寄った場所だったり・・・

牛タン居酒屋なのぜ!
  • 2013-08-11 22:52
  • セレブにゃん
  • URL
  • 編集

[C359]

セレヴにゃーん
コメントありがとうっ
さすがセレブ、ぶらっと立ち寄ってあんなグーな
お店選んじゃうんですね笑!!

牛たん、ぶ厚かったねぇ~
話によるとお寿司食べたり‥グルメなオフ会だったみたいだね!
かーーーっ
うらやましいっ

お腹スイタヨ‥

また遊んでください~♥(*・∀-)
  • 2013-08-11 23:26
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/310-f21a52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ