Entries

一本釣り

水着もチャイナ服も思う存分満喫しています
pso20130804_110714_000.jpg
しかし‥
実は
あまりビーチを回っていないアタクシです‥

先日ようやく
pso20130804_153352_064.jpg
エメラインCO「大雨」を見ることができました汗

そんな私を引っ張って連れ出してくれたすー
一緒に探索にいってきました
pso20130804_153725_066.jpg
うおおおお
体が長すぎてどこにWBすればいいのかわからーん

うおおお
この渦巻きどうしたらいいのおお
pso20130804_154116_071.jpg
とりあえず端っこで待つ

だがしかし
pso20130804_154147_072.jpg
渦巻きは予想以上に大きかった‥
横で一緒に死んでいるすーのサポパがかわいい‥笑

「どうやら釣れるらしい‥」
と、マユツバな事を言い出すすー
pso20130804_154601_082.jpg
ビビビビッビーーーー

釣れませんでした‥

「それじゃ私も冥土の土産に‥」(大げさ)と、
イスに座らせてもらって‥ビビビビビ‥
pso20130804_161134_083.jpg
獲ったどーーー

ただ、釣り上げた後どうしていいのかよくわからず‥笑
とにかくタコ殴りです笑
pso20130804_154338_080.jpg

結果‥
勝利

よくわかんなかったけど倒せた‥
ふぅー
ざっとこんなもんよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/312-b52def09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ