Entries

住宅地覚書き

仕事が忙しくて全然遊べなかった今回のDQXテスト‥
せめても、と住宅村だけはちょこっと第二回見学会(1人で勝手に)を
開催しました
DQX0806d.jpg
自分が建てた浜辺地区のおうち
おうちの後ろにある大きな岩が見応え抜群

正式版が来たら迷わずここに!と決めたものの‥
よくよく考えたら4軒のおうちが肩寄せ合う立地なので、
ご近所付き合いうまくできるかな‥と心配
DQX0806e.jpg
周囲の海が見渡せてとっても素敵なんだけどなぁ~
ご近所付き合いが‥
それだけが‥心配

他の大陸もチラッと見学してきましたが‥
DQX0806b.jpg
やっぱり浜辺もしくは臨海都市地区、つまりジュレットが一番かな♪

臨海都市地区の中でも一番人気という7番地(だったかな
DQX0806f.jpg
玄関を出たらこの大海原独り占め!です
SSはないけどおうちの後ろに虹と滝があってこれまた素敵なポイント

ただ、7番地は競争率が高いという噂もあって
他の番地も物色
DQX0806g.jpg
どの番地も素敵でした‥(これは確か3番地

臨海都市地区はおうち一軒ずつが独立した地形になっているので
これならご近所付き合いを心配する必要もないかな‥
(どんだけチキンなんだ私!

「やっぱ臨海地区がいいかなぁ‥」と、ひとまず自分のおうちにルーラ石で帰ると‥
DQX0806h.jpg
玄関先から山側を見たらこんなキレイな夕日が‥

キレイすぎるっしょー!
DQX0806i.jpg
山の向こうに陽が落ちるまで見続けてしまった‥

A型(優柔不断)な自分にはもう決められんばい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/313-995bba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ