Entries



コメント

[C75]

おかえりアークス

インナーの上に水着……だとッ!?
  • 2012-08-17 15:22
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C76]

みんなでマルチはたのしいなー。またやろーねー
  • 2012-08-17 19:32
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C77]

天子さん

 ただいまー(*´∀`*)
 そうそう、インナーに水着on♪
 私も最初「あれ、新しい服かな‥?」って思ったくらいで‥w
 水着っていうかスポーツウェアみたいだよね‥笑!!

ちぃさん

 いつも消臭、、、じゃなくて招集かけてくれてありがとー!
 レア杖目指してまたハムりたいっす(・o・)b
  • 2012-08-18 08:51
  • cao
  • URL
  • 編集

[C78]

おかえりなさい!!
楽しそうでなによりですw
  • 2012-08-18 11:43
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C79]

舞さん

 コメントありがとうっ
 ただいまですー♫

 浮遊大陸でドロップする杖が欲しいのでもっと
 がんばりまっする!
  • 2012-08-19 19:11
  • cao
  • URL
  • 編集

[C80]

すごいすごいいっぱいSS撮ってる!!
うち結局SS撮れてないし、ブログネタにしてないしでグダグダ/(^o^)\

またはむりましょー(*´∀`*)
よかったらブログリンクしてくだしあっ☆
  • 2012-08-20 02:46
  • まゆら
  • URL
  • 編集

[C81]

まよさ・・コホン まゆらさん

 コメントさんくすでうーっ!
 嬉しいです!!(*´∀`*)

 お会いした時は「ブログに載せてもいいですか‥?」なんて
 軽く聞いたくせにこーんな大々的にまゆらさんネタにしてすみませんすみませんw

 なかなかチャンスがないと思いますが、ぜひまた遊んでくださいね♪
 リンクもぜひぜひお願いします!
 なめ回すように読みまくります!w
 (。´・ω・。)ノ
  • 2012-08-20 15:19
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/32-c37d8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよさん

先ほど実家から戻って参りました‥タダイマー
今までなついてくれなかった甥っこチャンがお買い物に行った店中に響く声で
「きゃぉ~た~ん!!」
と呼んでくれたのが嬉しかったデス(*´∀`*)

さて‥実家ではほぼPCを立ち上げることができなかったので
話題としては数日前の事になってしまいますが‥
先日、HOTなお方に会えました♪
pso20120811_120128_004.jpg
小さすぎてわからないですよね‥

この方です↓
pso20120811_120217_008.jpg
この距離感w
私のチキンぷりがわかりますね‥
恥ずかしくてここまでが限界でしたw

ちなみにこ~んな
pso20120811_121131_020.jpg
かわいこチャン

ちぃさんの呼びかけで続々とメンバーが集まったのでさっそく浮遊大陸へゴー
pso20120811_120741_013.jpg

なかなかレアがでないね~
レアドロップの「てろん♪」が鳴らない!!
なんて言ってたら‥
pso20120811_121018_016.jpg
pso20120811_121028_017.jpg
昔なじみの皆様のかけ合いはまさにあうんの呼吸で
私は終始笑いっぱなしw

まゆらさんが
「しょこたん」
と、呼んでいたので何かと思ったら

pso20120811_121854_027.jpg
下心まる見えでしたw

そんなまゆらさんに対して翔子さんは
pso20120811_121916_028.jpg
さすがの切り返し♪

少し回っていったんロビーに戻った我々
まゆらさんはここで落ちることに‥
pso20120811_123825_041.jpg
まよさん~と寂しがるモンちゃんに

pso20120811_123825_0412.jpg
怒ってるまよさんもきゃわうぃーです♪

みんなでキャッキャしてるとようやく団子さん参上
pso20120811_123840_042.jpg
ズームアップ!!

ドンッ
pso20120811_124016_046.jpg
団子さんが夏仕様に衣替えしたようです
超ハイセンスファッション!!!
興奮するギャラリー(我々)に団子さんは‥
pso20120811_123850_043.jpg
冷静に「ドゥドゥ」

更に団子さん
pso20120811_124727_048.jpg
シュノーケルまでついてるんだぜ
いつでも潜れるね

pso20120811_124044_047.jpg
まゆらさん、ぜひまたご一緒させてくださいね~♪
(*´∀`*)

コメント

[C75]

おかえりアークス

インナーの上に水着……だとッ!?
  • 2012-08-17 15:22
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C76]

みんなでマルチはたのしいなー。またやろーねー
  • 2012-08-17 19:32
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C77]

天子さん

 ただいまー(*´∀`*)
 そうそう、インナーに水着on♪
 私も最初「あれ、新しい服かな‥?」って思ったくらいで‥w
 水着っていうかスポーツウェアみたいだよね‥笑!!

ちぃさん

 いつも消臭、、、じゃなくて招集かけてくれてありがとー!
 レア杖目指してまたハムりたいっす(・o・)b
  • 2012-08-18 08:51
  • cao
  • URL
  • 編集

[C78]

おかえりなさい!!
楽しそうでなによりですw
  • 2012-08-18 11:43
  • 桜咲舞
  • URL
  • 編集

[C79]

舞さん

 コメントありがとうっ
 ただいまですー♫

 浮遊大陸でドロップする杖が欲しいのでもっと
 がんばりまっする!
  • 2012-08-19 19:11
  • cao
  • URL
  • 編集

[C80]

すごいすごいいっぱいSS撮ってる!!
うち結局SS撮れてないし、ブログネタにしてないしでグダグダ/(^o^)\

またはむりましょー(*´∀`*)
よかったらブログリンクしてくだしあっ☆
  • 2012-08-20 02:46
  • まゆら
  • URL
  • 編集

[C81]

まよさ・・コホン まゆらさん

 コメントさんくすでうーっ!
 嬉しいです!!(*´∀`*)

 お会いした時は「ブログに載せてもいいですか‥?」なんて
 軽く聞いたくせにこーんな大々的にまゆらさんネタにしてすみませんすみませんw

 なかなかチャンスがないと思いますが、ぜひまた遊んでくださいね♪
 リンクもぜひぜひお願いします!
 なめ回すように読みまくります!w
 (。´・ω・。)ノ
  • 2012-08-20 15:19
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/32-c37d8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

