Entries



コメント

[C365]

おいらも泣いたぜー (*/ω\*)
  • 2013-08-21 22:57
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/325-c466724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激しく、鮮烈に

!注意!
今回はPSO2のストーリーのネタバレ日記となります
まだストーリーを進めていない方はご注意下さい











先日配信されたビンゴの中に鬼のような(私にとっては)
「12枚目のマターボードを取得すること」というものがあり‥
pso20130811_112453_002.jpg
その時点で確か8枚目か9枚目のマターしかもっていなかった私には
気の遠くなるようなことで‥

ただ幸いなことに夏休みに突入したので
「できたら一気に終わらせたい」と思い奔走しておりました
pso20130811_125531_003.jpg
しかし‥
PSU時代からもお話は気になるのに
ミッション(クエスト)がめんどくさい私は致命的で(恥)
PSO2に移行してからも率先してマターを進めることはありませんでした

なのでつい‥
pso20130811_125616_004.jpg
「断る」を押してしまいそうになる自分‥

すーに背中を押してもらいつつ‥
なんとか
pso20130811_161824_006.jpg
アイドル降臨

かわいいアイドルと始末屋という対極な立場をもつクーナちゃん
クーナちゃんには使命があり
暴走龍ハドレッドを追っているところでした

クーナちゃんとハドレッド
お互い大切だからこそ
選択した道が
とてもせつなかった
pso20130819_151829_003.jpg
ハドレッドが大切だから
「明るく激しく鮮烈に」

本当はつらくても凛々しくハドレッドを送ろうとする
クーナちゃんの心中を思うと
pso20130819_152514_005.jpg
pso20130819_152604_006.jpg


本当~~にせつなかったよぉ
pso20130819_152614_008.jpg

ハドレッド視点に画面が変わった時には
pso20130819_152656_011.jpg
恥かしながら私も泣いてました‥(ああ涙もろいアラサー


じーーーーんとしていたら‥
pso20130819_152748_012.jpg
え?!
鼻水と涙で汚くなった私は一瞬「へ?」でした

ここでEP1が終わりなんですね
あーびっくり
pso20130819_152804_014.jpg
pso20130819_152853_019.jpg
あ~マトイちゃん今頃何してんだろう
ジグに渡した武器の欠片ってどうなったんだろう‥

私の中でも走馬灯のように思い出が流れて行きました
というかただ忘れてただけですが笑

シップに戻ったクーナちゃん
pso20130819_153218_029.jpg

明るく振る舞ってくれましたが
pso20130819_153307_031.jpg
pso20130819_153311_033.jpg
消えてしまいました
心配だな‥

pso20130819_153044_027.jpg

コメント

[C365]

おいらも泣いたぜー (*/ω\*)
  • 2013-08-21 22:57
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/325-c466724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

