Entries



コメント

[C82]

おー、オリオンかわえええええ
  • 2012-08-20 19:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C83]

オリオンになったのか、おめでとうございます(/^^)/(花

しかし先日から気になっていたのですが…すーさんの腹筋、割れてる///
  • 2012-08-20 22:00
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C84]

すーさんのカッチカチの腹筋ワロスwww

やっぱ本職Huは鍛え方が違いますな(`・ω・´)
  • 2012-08-20 22:08
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C85]

皆々さま
 コメントありがとうございますっ
 これで残暑も乗り越えられそうですw!

ちぃさん
 マグむつかしいよ‥
 本当に技量が50も必要なのかな(´・ω・`)‥
 
 わからないことだらけで、毎日のように色々と質問しちゃってごめんねーw 
 これからも‥色々聞いちゃうと思うけどw

天子さん
 そうそう、腹筋割れてるし、足もちょっぴりだけどガッシリ作ってるのが
 ポイントらしいです(。´・ω・。)ノ

団子さん
 団子さんスタイルが巷で大流行!ってのも時間の問題かもしれない‥
  
 時には起こせよむーぶめんと♪って感じだね(。ゝ∀・)ゞ古いか‥
  • 2012-08-21 20:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/33-34ae992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行の兆し

昨日のこと
お友達と久しぶりに会えました♪
pso20120819_134914_001.jpg
天子さん‥

天子さんっ?!
pso20120819_134917_002.jpg
まさかその格好‥

pso20120819_134926_004.jpg
やっぱり!!!!
前回の記事に反応してくれた天子さん‥
まさか早くも取り入れてるとは‥

きゃ「え?! インナーに?!」
  「ビキニ着たの?!」

という私の矢継ぎ早のつっこみに
pso20120819_135025_0092.jpg
えええええなんで照れ?!

しかし私の「コウモリの羽まで着けてるじゃん!」という発言には冷静に

「ドラゴン」

と返してくれましたエヘヘ(*´∀`*)ドラゴンだったのか‥

そんな天子さんを目の当たりにしたすー‥
pso20120819_160624_018.jpg
ソッコーで着替えてきましたw

pso20120819_160738_021.jpg
すー&天子「ビキニ持ってるならこうやって着なくちゃ!!」

よかったー持ってなくて(´・ω・`)

団子さんの知らないところで団子さんスタイルがひとり歩きしてますよ


最後に‥‥
pso20120819_205127_000.jpg
ただ今絶賛作成中の3匹目のマグちゃんがオリオンに進化しました♪
このままいくと技量50も(正確には54)あるモノケロスになります。。
本当にこれでいいのかな(´・ω・`)未だわからず‥

コメント

[C82]

おー、オリオンかわえええええ
  • 2012-08-20 19:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C83]

オリオンになったのか、おめでとうございます(/^^)/(花

しかし先日から気になっていたのですが…すーさんの腹筋、割れてる///
  • 2012-08-20 22:00
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C84]

すーさんのカッチカチの腹筋ワロスwww

やっぱ本職Huは鍛え方が違いますな(`・ω・´)
  • 2012-08-20 22:08
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C85]

皆々さま
 コメントありがとうございますっ
 これで残暑も乗り越えられそうですw!

ちぃさん
 マグむつかしいよ‥
 本当に技量が50も必要なのかな(´・ω・`)‥
 
 わからないことだらけで、毎日のように色々と質問しちゃってごめんねーw 
 これからも‥色々聞いちゃうと思うけどw

天子さん
 そうそう、腹筋割れてるし、足もちょっぴりだけどガッシリ作ってるのが
 ポイントらしいです(。´・ω・。)ノ

団子さん
 団子さんスタイルが巷で大流行!ってのも時間の問題かもしれない‥
  
 時には起こせよむーぶめんと♪って感じだね(。ゝ∀・)ゞ古いか‥
  • 2012-08-21 20:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/33-34ae992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

