Entries

世も末‥でもなかった

最近はせっせと1stキャラのHu上げに奔走しています
FoでCOこなしてHuで報告したり‥
それもなるべく同じエリアのクエを可能な限り受けて
色々まとめて消化できるようにしてます(ってこんな事当然なんだろうけどw)

今回は凍土に行ってお肉集めたりお肉集めたり‥
自分がたまたま入ったブロックには凍土クエに入ってる人がいなかったので
(え~ぃ、1人で入ろう!)
と、フレンドパートナーを呼び出してゴーゴー♪
少し進むとダメージの数字が出ていました
pso20120820_095703_001.jpg
そんなバカな?!と思ってよくよく見てみたら‥

pso20120820_095719_004.jpg
ミクダとイエーデが戦ってました
以前にどなたかのブログで見たことがあったんだけど、自分では初見!
こ、こんなことって‥

弱肉強食‥食物連鎖‥
色々と考えて、ミクダとイエーデのことはそっとしておいて自分はエリア2へ

1人で少し回っていたら
pso20120820_103749_005.jpg
ラグネとキングイエーデが戦ってました

なんとなんと‥
いくらプレーヤー(私)が1人しかいないmapだからってみんなやりたい放題じゃないか!w
pso20120820_103817_009.jpg
私が近づいたらきっと彼らのターゲットは私1人に絞られるんだ‥

無理(´・ω・`)
ってことでつかず離れずの位置で観戦してました♪

彼らの足元でちゃっかりミクダを倒して
pso20120820_104134_012.jpg

おいしいと言っていいものかw
私がこそこそやってる内に彼らの勝敗はついたようでした‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて色々なブログ様で拝見していたこちら!
お安く販売してくださっている方がいたので購入しちゃいました♪
さっそくドゥドゥさんのお世話に!
pso20120821_073125_001.jpg
pso20120821_073516_002.jpg
よくよく考えたら自分でちゃんと特殊能力つけて強化もがっつりやるのって初体験でした
出勤前にちゃちゃっとやるつもりが勢いで+10まで‥
なかなか難しいけど、無事に完成すると嬉しいですねー
この成功が最初で最後にならないといいけど‥w(あぁネガティブw)
pso20120821_073556_003.jpg
パステルカラーでかわぃぃ

pso20120821_210825_001.jpg
開く開く♪

pso20120821_210828_002.jpg

強化が成功したので今日は1日うきうきで♪
仕事もがんばれましたよ(*´∀`*)

コメント

[C86]

お、コレットいいねー。
あとはステラ持てば魔女っ子★きゃおちゃんの完成だな(`・ω・´)
  • 2012-08-22 19:32
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C87]

コレット入手おめでとうございます!!こんなレアもあるんだなぁ…

ダーカーVS原生種は特攻していると見る機会はないんですよね、両方のターゲットが
自分に向いてくるから。面白いんですけど
  • 2012-08-22 22:16
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C88]

ちぃさん
 コメントありがとう~(*´∀`*)
 ヘイズハット@ラッピーバージョンのちぃさんにはかないませんです!w
 いつか自分もヘイズハットgetしたいなー☆
 
天子さん
 コメントありがとうっ♪
 そうだねぇ特攻してたら見れない現象なんだねぇ(*・ロ・*)
 
 サボテンにまで特攻しちゃう天子さんじゃ見れないねww
  • 2012-08-23 17:56
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/34-e1bfd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ