Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/345-8822a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

9月に入りましたね

皆様こんにちは
pso20130821_203026_010.jpg
このところPSO2以外の記事が多いですが私は元気です

以前から考えていたドラクエⅹへの参戦がいよいよ目前となりました
12日からプレオープン的なものが始まるようなので、
当ブログがドラクエdaysに変わる日も遠くないようです
DQX0806c.jpg

PSO2の記事が0になるかと言われたらそうではありませんが、
確実にドラクエ記事が大半を占めると思われますので
今回はお知らせ記事とさせていただきました

もちろんこれからもPSO2はちょこちょこログインすると思います
pso20130811_162849_011.jpg
ちなみにすーはまだまだバリバリのぷそつープレイヤーなので
すー的な読者の皆様はご安心を♪
あわせてきゃおdaysもよろしくお願いします♪

2013年も折り返しですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様ご自愛くださいませ

きゃお

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/345-8822a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

