Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/35-08ceb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のことアレコレ

こないだすーと浮遊大陸で遊んでいる時、ふと立ち止まって見てみると‥
pso20120820_230459_003.jpg
pso20120820_230500_004.jpg
pso20120820_230508_005.jpg
すーってばとっても
アグレッシブでした(かわいいなぁ)
敵に対してジャンプから攻撃し、距離をつめ接近‥
すーも立派なハンターだ‥と見ていたら‥
pso20120820_230526_006.jpg
どんな技使ってんだろう‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お次はこちら
レンジャーで森林緊急に向かったSS
久しぶりにジャンプしながらパンパン撃つ自分に酔いながら撮影していると‥
pso20120821_223522_0042.jpg
pso20120821_223522_004.jpg
自分の勇姿より目立ってしまうマグロめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
身近なイケメンちぃさん
pso20120822_215225_004.jpg
イケメンぶりに磨きがかかってしまったようです
というのも、なんと人気のヘイズハットをついにget♪
でもさすがちぃさんイケメンです
pso20120822_215146_002.jpg
かなりうらやましかったぜ‥

今宵もちぃさんの招集で集まる面々
pso20120822_221053_005.jpg
団子さんきまってるぅぅ~
でも‥

pso20120822_221053_0052.jpg
チムチャ=チームチャット
集まった一部のメンバー(チームメンバー)には聞こえましたw

リムにゃんとお揃いでした♪
pso20120822_221618_009.jpg
きゃわぃぃ嬉しい(*´∀`*)

さっそくみんなで浮遊大陸へ
pso20120822_221819_010.jpg
団子さんは多忙を極めてますね
いくらクエスト中でも水難事故があったらすぐに現場に向かいますからね
(その為のシュノーケル!w)

しばらくみんなで遊んでいたら謎の現象が
pso20120822_230051_018.jpg
最初に誰が気がついたのかもう定かじゃないけど
「ここ飛べる!」という一言にみんなこぞってダイヴ
pso20120822_230056_020.jpg
みんな勢いよすぎーw

大の大人が寄ってたかってこの不思議な現象に大騒ぎ♪
‥‥1分後にはみんな冷静になりクエストに戻りましたww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/35-08ceb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

