Entries



コメント

[C369]

キングスは何故か法撃仕様なんですよねぇ…エクスの☆11とどちらが強いんですかねぇ?

まぁ私はキング自体見ないわけですがwwww

  • 2013-09-03 22:13
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C371]

天子さん
コメントありがとうっ

久々に防具作ったけど
モニカさんじゃなくてわざわざドゥドゥさんがいるサーバーまで
移動しちゃったよ‥w
やっぱドゥドゥさんが落ち着くみたいw

もう少ししたらドラクエに浮気する予定なので
ぱぁ~っと散財しちゃいましたよ(*´v`)
  • 2013-09-06 07:40
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/352-44c90492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングス防具

以前に憧れブロガーまゆらさんが
防具をキングス防具5スロで揃えている記事を読んで感銘を受け
「自分もいつかはキングス防具にしたいなー」と思っていました
pso20130901_203347_007.jpg

すーに手伝ってもらって
地下坑道アドバンス回ったけど
なかなか集中して回ることができず、
結局キングヴァーダーに会うことさえありませんでした

そんな私ですが、ショップで値段をチェックすることだけは
欠かさずしていました

そして先日
アーム部分が能力付与済み強化済みで
お手頃価格で出品されていたのを思わず衝動買いし

リア・レッグは本日揃えました
pso20130903_114245_000.jpg
5スロはさすがに無理かな~と4スロに
4スロは素材も揃えてあったのでひとまず穴あけ+ソール付け

レッグはなんとか完成し
続いてリア
pso20130903_133535_002.jpg
70%で全落ちとか‥ぴーやー
でもこの後何度かこれを繰り返し‥

穴あけの為の材料をショップで買い込み
ショップの相場をどんどん吊り上げ‥
なんとか無事に完成
pso20130903_134940_005.jpg
総額いくらか‥
計算したら涙が出そうなので考えません笑

ちなみに自分は
ソール+テクⅡスタミナⅡ+ブースト
なので、優秀アークス様のようなⅢを付けていない分、
楽なのかもしれません(辛かったけど‥(´・ω・`)

コメント

[C369]

キングスは何故か法撃仕様なんですよねぇ…エクスの☆11とどちらが強いんですかねぇ?

まぁ私はキング自体見ないわけですがwwww

  • 2013-09-03 22:13
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C371]

天子さん
コメントありがとうっ

久々に防具作ったけど
モニカさんじゃなくてわざわざドゥドゥさんがいるサーバーまで
移動しちゃったよ‥w
やっぱドゥドゥさんが落ち着くみたいw

もう少ししたらドラクエに浮気する予定なので
ぱぁ~っと散財しちゃいましたよ(*´v`)
  • 2013-09-06 07:40
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/352-44c90492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

